『カースロープの代用を考えています』 の クチコミ掲示板

『カースロープの代用を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のカー用品」のクチコミ掲示板に
その他のカー用品を新規書き込みその他のカー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カースロープの代用を考えています

2016/03/12 21:29(1年以上前)


その他のカー用品

クチコミ投稿数:1060件

ホームセンターの園芸売り場か資材売り場にあるコンクリブロックでもダイジョブでしょうか?

書込番号:19686015

ナイスクチコミ!5


返信する
桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/03/12 22:23(1年以上前)

何をするのか知りませんがレンガのほうがマシ

書込番号:19686239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2016/03/12 22:58(1年以上前)

スロープ(傾斜)の代わりがブロック(四角)って言う意味がわからない。
何をしたいんですか?

書込番号:19686384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1060件

2016/03/12 23:41(1年以上前)

オイルフィルターを交換する時に下にはいるのを少しでも楽にするためなんですが

カースロープは物によって大きいらしいので安くてデカくなくて前が持ち上がればいいかなと思ってます

書込番号:19686564

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/13 00:03(1年以上前)

レンガより木材のがマシかな加工が楽だし。
木材ならホムセンで斜めカットとか小額でやってくれるし。

書込番号:19686648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/03/13 00:04(1年以上前)

下敷きになりたくなければきちんとしたスロープ使用して下さい。

私は「WIT ロー&ワイドタイヤスロープ」使ってます、これ分割式です。

書込番号:19686654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:246件

2016/03/13 08:01(1年以上前)

>しょわ23さん

自分も同じ事を考えやってみましたがダメでした。
ブロックだと軽すぎて、車が上がる前に逆にブロック
が起きて上がってしまい車に直撃するか、ブロックが
欠けてしまい、結局上がりませんでした。

その時は、他にあったコンクリートのタイル的なの?
を積み重ねてクリアしましたが(^^;)
(その時は底に潜るのではなくサイドシルに錆止め塗装
をするのが目的でした)

なので、他の方法にされた方が良いかと。
やはり、スロープを使うのが安全面で確実でしょう!

書込番号:19687242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2016/03/13 08:41(1年以上前)

週刊ジャンプを何冊も積み重ねて何段か段差を作り、ガムテープでぐるぐる巻きにした人がいました。
4冊3冊2冊1冊だったか?
紙も元は木材だから重量は大丈夫らしい。

こんな感じ。あとは自己責任でー
http://minkara.carview.co.jp/userid/449399/car/367206/5777616/parts.aspx

書込番号:19687330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件

2016/03/18 22:06(1年以上前)

>Goe。さん

まさかの実践者の方がいたとは!
ブロックだと砕けたり二次災害になってしまいますかー、、、ORZ

>桜*桜さん
その使っているのやつはアマゾンで画像見ましたが人が入るには浅くないでしょうか?

>tukubamonさん

雑誌系ですかー、、画像ありがとうございます

>働きたくないでござるさん

木ですか。。。適切な高さで耐えられる木の厚さを探してみます

みなさんのおかげで何とかなりそうです、ありがとうございます


書込番号:19705909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他のカー用品」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)