『KIPONがないのはキポン???』 の クチコミ掲示板

『KIPONがないのはキポン???』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンバージョンレンズ・アダプタ」のクチコミ掲示板に
コンバージョンレンズ・アダプタを新規書き込みコンバージョンレンズ・アダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

KIPONがないのはキポン???

2016/03/15 00:02(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ

クチコミ投稿数:4665件

たとえばこんなものEF-MFT AFなんてのが気になっているのですが、
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0151B9ZDK/ref=ox_sc_sfl_title_3?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5
なぜか価格コムでKIPONのマウントアダプターの検索ができないのです。なぜなんでしょうね?

書込番号:19693721

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/03/15 10:49(1年以上前)

こんにちは (=゚ω゚)ノ
下書きの文面を何回改定しても、書き込めないです。
キポンマウントアダプターで検索出来ました。

僕はF → Xマウントアダプターが気になります。
研究してみようかな? 笑
憧れのFUJIの色合いを体感したいです。
気になる商品ですね。

書込番号:19694607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/03/15 10:55(1年以上前)

正) kipon マウントアダプター
で、検索できました。

書込番号:19694624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件

2016/03/15 11:12(1年以上前)

>へちまたわし2号さん
すみません、例えばなんですが
http://kakaku.com/item/K0000540897/
こんなものはきちんと価格コム内のひとセット揃ったページがあるのに、
なぜkiponのはないの?という意味なんです。
ショップにリンクした検索までは、カメラ内で『EF-MFT AF』でイケるんですが
http://kakaku.com/search_results/EF-MFT%20AF/?category=0003

書込番号:19694657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/03/15 12:29(1年以上前)

あっ、そちらの意味だったのですね。
なんでないんでしょうね? 笑

ところでAF対応の夢のようなマウントアダプターって、なかなかないみたいですね。
(≧∇≦)
僕の場合フジへ来たらフジノンレンズをよろしく♪
みたいです。 笑

書込番号:19694804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2016/03/15 12:40(1年以上前)

パクシのりたさん こんにちは

予想するしかないのですが KIPONの製品 ネットでは購入できますが 実店舗で購入できるお店が 下のように少ないのからかも。

http://stkb.co.jp/store.html

書込番号:19694839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21767件Goodアンサー獲得:2945件

2016/03/16 02:23(1年以上前)

メーカーのサイトがあるか。
製品の個別サイトがあるか。
商流が限定されてないか。

あたりのようです。

フィギュアの場合、メーカーサイトに製品情報のページがないとページがないです。
xx限定、みたいなのもページが作られないようです。
電子ピアノもxxコラボはページが作られないようです。
鉄道模型も、メルクリン、フライッシュマン、トリックス、リマなどページがありません。
ぬいぐるみでシュタイフもありません。

キポンの場合、日本語サイト制作中みたいなので、もしかしたら価格にページが
できるかもですね(*^▽^*)

書込番号:19697311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4665件

2016/03/17 19:16(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>MA★RSさん
ありがとうございました。
マウントアダプターのところにEF-MFT AF自体で立ててるスレがないのもあって、質問してみました。
ようすが知れてありがたかったです。

書込番号:19702109

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コンバージョンレンズ・アダプタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る