『撮影した画像が真っ白になります。』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

『撮影した画像が真っ白になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影した画像が真っ白になります。

2016/03/16 09:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

スレ主 KTRKさん
クチコミ投稿数:177件 KTRK 
当機種
当機種
当機種
当機種

はじめまして。おはようございます。

会社で、D80+シグマレンズ18-200mm F3.5-6.3を
使用しているのですが、昨日屋外で撮影したところ
AUTOモードにもかかわらず、画像が真っ白になっていました。
これは何が原因と考えられますでしょうか?
詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスいただければ幸いです。

もしシャッター等の故障であれば、保証期間も過ぎておりますので
別の一眼の購入を考えねばなりません。

書込番号:19697746

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 KTRKさん
クチコミ投稿数:177件 KTRK 

2016/03/16 09:37(1年以上前)

Exifを見て、今気づきましたが
露出補正4.7と、かなりプラス補正されていますね…
いつの間にこうなったのか謎です。
これが原因だといいのですが…

書込番号:19697752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/03/16 09:37(1年以上前)

だって露出補正が4.7にもなってるんだもん。  ( ̄^ ̄)

書込番号:19697754

Goodアンサーナイスクチコミ!19


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2016/03/16 09:43(1年以上前)

撮影データを拝見しました

露出補正が「+4.7」になっていますよ!!
これはカメラに対して「う〜んと明るく撮ってね♪」と命じているようなもの
カメラは使用者のリクエストに忠実に反応していただけです

これで「壊れてる」って思われたら…
あまりにも(  ̄▽ ̄)カメラが可愛そう(笑)

シャッターボタン脇の「+ー」ボタンを押しながら、ダイヤルを回せば「0.0」に戻せます
早く元の状態に戻して、大切に扱ってあげて下さい

書込番号:19697761

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 KTRKさん
クチコミ投稿数:177件 KTRK 

2016/03/16 09:47(1年以上前)

>MWU3さん
>guu_cyoki_paaさん

治りました!!!!!!!!
ありがとうございます。

約10年前の一眼ですが、
大切に使っていきたいと思います。

お恥ずかしい初歩的な質問
申し訳ございませんでした…

書込番号:19697773

ナイスクチコミ!4


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2016/03/16 09:58(1年以上前)

>KTRKさん

私なんて、も〜っと古いD100ですよ(笑)
お互い、カメラライフをエンジョイしましょうね

guuちゃんも、迅速&ナイスなツッコミでした♪

書込番号:19697792

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/03/16 11:02(1年以上前)

+3くらいまでの写真なら好きです・・・

書込番号:19697921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/03/16 11:11(1年以上前)

撮影した画像見て真っ白によくなります。  Y(>_<、)Y

書込番号:19697943

ナイスクチコミ!13


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2016/03/16 11:20(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん

>撮影した画像見て真っ白によくなります。  Y(>_<、)Y

失敗したショックで Σ(|||▽||| ) 真っ暗になることもあります(笑)

書込番号:19697964

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング