『Power Mac G5 との互換性』のクチコミ掲示板

2012年 8月 6日 登録

Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) 入力端子:Thunderboltx1 Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]の価格比較
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]のスペック・仕様
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]のレビュー
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]のクチコミ
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]の画像・動画
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]のピックアップリスト
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]のオークション

Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月 6日

  • Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]の価格比較
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]のスペック・仕様
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]のレビュー
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]のクチコミ
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]の画像・動画
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]のピックアップリスト
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]

『Power Mac G5 との互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]を新規書き込みApple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Power Mac G5 との互換性

2016/03/22 21:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]

クチコミ投稿数:6件

Thunderbolt ディスプレイの27インチの
購入を検討しています。

Power Mac G5 に
なにかしらのアダプターを付ければ
ディスプレイとして
使用することはできますか?

書込番号:19719101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/22 22:23(1年以上前)

DVI(デュアルリンク)からThunderboltやMini DisplayPortには変換出来ないでしょう(逆は出来る)。

2560x1440でDVI(デュアルリンク)が使える普通のモニターなら使用出来ます。

書込番号:19719323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/03/22 23:47(1年以上前)

解答、ありがとうございます。
そうなんですね!

とすると、iMacを買った方が良さそうですね

書込番号:19719655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/23 00:16(1年以上前)

Power Mac G5ですので対応のビデオカードを追加する事は出来ないでしょう。
iMacを買われた方が性能も良いですね。

書込番号:19719750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/03/23 09:42(1年以上前)

了解しました。
どうもありがとうございます。

書込番号:19720444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]
Apple

Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月 6日

Apple Thunderbolt Display MC914J/B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング