『USBDAC使用時のドライバーインストールについて』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

N-70A

ネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ AirPlay:○ N-70Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-70Aの価格比較
  • N-70Aのスペック・仕様
  • N-70Aのレビュー
  • N-70Aのクチコミ
  • N-70Aの画像・動画
  • N-70Aのピックアップリスト
  • N-70Aのオークション

N-70Aパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • N-70Aの価格比較
  • N-70Aのスペック・仕様
  • N-70Aのレビュー
  • N-70Aのクチコミ
  • N-70Aの画像・動画
  • N-70Aのピックアップリスト
  • N-70Aのオークション

『USBDAC使用時のドライバーインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-70A」のクチコミ掲示板に
N-70Aを新規書き込みN-70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-70A

スレ主 Mmm1985さん
クチコミ投稿数:30件 N-70Aの満足度4

過去に同じような質問が無かったので教えて下さい。

表題の事になりますが、本機をUSBDACとして使用したいと思い、パソコンと本機をUSBケーブルで接続後
ドライバーをインストールしようと試みましたが、インストール画面で、本機を接続して下さい。と表題されてしまいます。
OKボタンを押すと再度同じメッセージが表示されましたが、何度も押し続けていく内に、ドライバーのインストールがはじまった為、PC側で再生を試みましたが、再生出来ませんでした。デバイスマネージャーで確認した所、ドライバーが表示されていなかった為、上手くインストール出来ていないものと思われるのですが、作業手順などで誤っていることなどがありましたら、教えていただけないでしょうか?
因みに、ケーブルは動作確認の取れている物を使用しています。又、ケーブルはn70aのリアの四角いポートに差し込み、入力切り替えにてUSBDACINに切り替えたのち、ドライバーインストールを行いました。

書込番号:19722619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/24 00:15(1年以上前)

こんばんは

こちらに専用ソフトのインストール方法が記載されています。
確認してみてはいかがでしょう。

ダウンロードファイルの中に取説有
http://pioneer-audiovisual.com/support/av_pc/compo/usb_dac/n-70a_n-50a/download/

書込番号:19722772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2016/03/24 16:00(1年以上前)

Mmm1985さん、こんにちは。

まず確認ですが、ダウンロードしたファイルは解凍していますか?
圧縮ファイルをダブルクリックすると中身が表示され、
そのままでもフォルダを開いてセットアッププログラムを起動出来てしまうのですが、
実際には上手くインストール出来ないことが多いです。
(このプログラムで確認したわけではありません。ウチではすでにインストール済みなので)
ですので、必ず解凍してから、解凍したフォルダを開いて、セットアッププログラムを起動する必要があります。

安全策としてですが、インストール用の「Setup.exe」ですが、
説明書に書いてあるようにダブルクリックして起動するのではなく、
右クリックして一覧から「管理者として実行」を左クリックして起動すると上手くいく場合があります。

というようなところはどうでしょうか?

書込番号:19724424

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mmm1985さん
クチコミ投稿数:30件 N-70Aの満足度4

2016/03/26 00:26(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
マニュアル添付までして頂き感謝します!
実は教えていただいた手順に基づき、インストールを実施していたのですが、うまくいきませんでした。
質問させていただいてから、忙しくて再度チャレンジはまだしていませんが、明日以降色々試してみたいと思います。

書込番号:19729047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 N-70Aの満足度5

2016/03/27 14:35(1年以上前)

私の経験ですが、PCにUSBで色々のオーディオ機器を接続した事があります。Windows XPの場合、相性でしょうか 接続機器によりUSB接続が上手く行かないパソコンがあります。その場合、他のパソコンで接続する必要があります。Windows7のパソコンでは、その様な事が少ないと考えています。認識が上手く行かないのです。私の場合、Windows XPのあるPCでは、接続機器により幾らやっても駄目な場合がありました。

書込番号:19733439

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mmm1985さん
クチコミ投稿数:30件 N-70Aの満足度4

2016/04/11 08:38(1年以上前)

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
アドバイスありがとうございました!
結局、本体交換で治りました。
お騒がせ致しました。

書込番号:19778020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > N-70A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリについて 2 2025/10/27 0:39:51
最近液晶画面が… 2 2022/11/11 21:22:58
この機種をお持ちの方に質問致します 6 2022/07/30 8:16:21
70aの接続 2 2020/11/30 6:52:32
MQAに対応するには? 3 2020/10/03 20:13:59
この組み合わせどう思いますか? 11 2020/01/08 20:06:21
本機でAmazonMusicHDを聞きたい 16 2019/10/29 10:32:02
oppo sonica dac を繋ぐと? 8 2019/10/14 19:23:11
Androidは非対応に 6 2025/10/26 13:14:39
DT1990proとの相性は抜群 2 2018/11/18 19:24:59

「パイオニア > N-70A」のクチコミを見る(全 530件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-70A
パイオニア

N-70A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

N-70Aをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング