『ヘミシンクに使用』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘミシンクに使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘミシンクに使用

2016/03/24 12:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:128件

価格5000円位で、ヘミシンクCD試聴用の、ベッドホンを探しています。
オススメの商品のアドバイスお願いします。

書込番号:19723946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件

2016/03/26 21:12(1年以上前)

>やまざきさくらさん
アドバイスありがとうございます。このタイプのヘッドホンは、存在することじたい知りませんでした。新しい視野が開けました。
寝転びながらリラックスして使えようですね。ヘミシンク視聴にも集中できそうです。
私は映画の視聴を良くするので、深夜などAVアンプにつないでゆっくり映画も楽しめそうです。
是非試してみる価値がありそうです。さっそくアマゾンの欲しいものリストに登録しました。
大変貴重なアドバイスに感謝しています。

書込番号:19731329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/03/26 22:20(1年以上前)

>ラブネバーダイさん
私はMサイズですが、少しキツくて引っ張って無理矢理のばしました。
男性ならLサイズのほうがいいかも知れません。
サイズや色はSleepPhonesのサイトやアメリカのアマゾンに行くといろいろ有りました。日本にも送ってくれます。
Bluetoothのも有りましたよ。
ケーブルは短め(普通のイヤホン程度)でした。

書込番号:19731588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件

2016/03/26 22:50(1年以上前)

>やまざきさくらさん
新たな情報ありがとうございます。リラックスして使う物なのでサイズに関しての情報は貴重で助かります。
少し割高になりますが、楽天で同じ商品がありましたので、ポイント利用の兼ね合いで楽天で購入しようと思います。
まずはシンプルなジャック式の物を購入しヘッドホン用の延長コードをつないで使用しようと思います。
実はヘミシンクCDは一枚しか持っていませんが、この機器の使用により効果の度合いが変わると思うので、今から期待で想像を含まらせています。

書込番号:19731688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング