『連係開始!』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

『連係開始!』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 パナソニック」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 パナソニックを新規書き込み太陽光発電 パナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

連係開始!

2016/03/27 20:48(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

スレ主 ぽるーさん
クチコミ投稿数:16件

本日、皆様に助けられ無事に太陽光発電が連係開始となりました。

メーカーはパナソニックHIT244
設置状況は、11.71kwh南東2寸勾配です。
設置費用は、303万円になりました。
アドバイスをくれた方々、本当にありがとうございました。

エコメガネを使用しているのですが、接続がうまくいかないので、どれだけ発電したのか、本日はよく分かりませんでした。
明日問い合わせてみます。

これからも、ご助言よろしくお願いします。

書込番号:19734504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2532件Goodアンサー獲得:188件 CIS 165*300発電所 記録 

2016/03/27 23:16(1年以上前)

高性能なHIT発電所の稼働、おめでとうございます。

ソーラークリニックなどに登録されて、今後の20年間の長期事業の完遂のために、システム監視なさって行かれるとよろしいかと思います。

貴発電所は全量買い取りでしょうか。
もしそうなら、エコめがね値と売電メーター実測値との誤差がどのくらいになるのか、是非ともレポートして頂けると嬉しいです。

貴発電所の今後の盛大なる発電業務を心よりお祈り致します。

書込番号:19735195

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽるーさん
クチコミ投稿数:16件

2016/03/28 12:21(1年以上前)

ありがとうございます。

当方は余剰買取にしましたが、エコメガネと実際の売電量のレポート了解しました。

これからもよろしくお願いします。

書込番号:19736376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7180件Goodアンサー獲得:1437件

2016/03/28 14:56(1年以上前)

ぽるーさん

HIT発電所、所長就任おめでとうございます。
設置コストも抑えられ、これからの季節楽しみですね。

たしか新築と同時施工でしたよね?
2重の喜びですね。
同じHITユーザーとしてこれからも近況を教えて下さい

書込番号:19736669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽるーさん
クチコミ投稿数:16件

2016/03/28 19:04(1年以上前)

ありがとうございます。
本当に発電量を見ているのが楽しみです。
今日は48.9kwh発電しました。

これからもよろしくお願いします。

書込番号:19737243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)