『非純正カートリッジの残量表示』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

Satera MF726Cdw

  • カラー・モノクロとも20枚/分の出力可能な、コピー、プリント、FAX、スキャン機能搭載ビジネス向けA4カラーレーザー複合機。
  • 視認性にすぐれた3.5型のカラー液晶タッチパネルを採用し、画面上で指を動かしてフリックする直感的な操作が可能。
  • Wi-Fiに対応するほか、近距離無線通信技術「NFC」を搭載し、Android端末にかざすだけで、データや写真などをプリント可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera MF726Cdwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF726Cdwの価格比較
  • Satera MF726Cdwのスペック・仕様
  • Satera MF726Cdwの純正オプション
  • Satera MF726Cdwのレビュー
  • Satera MF726Cdwのクチコミ
  • Satera MF726Cdwの画像・動画
  • Satera MF726Cdwのピックアップリスト
  • Satera MF726Cdwのオークション

Satera MF726CdwCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

  • Satera MF726Cdwの価格比較
  • Satera MF726Cdwのスペック・仕様
  • Satera MF726Cdwの純正オプション
  • Satera MF726Cdwのレビュー
  • Satera MF726Cdwのクチコミ
  • Satera MF726Cdwの画像・動画
  • Satera MF726Cdwのピックアップリスト
  • Satera MF726Cdwのオークション

『非純正カートリッジの残量表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF726Cdw」のクチコミ掲示板に
Satera MF726Cdwを新規書き込みSatera MF726Cdwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

非純正カートリッジの残量表示

2016/03/27 22:02(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF726Cdw

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

当該機種を使用しています。純正カートリッジが良いのは重々承知していますが高すぎるため非純正カートリッジの使用を
考えています。残量表示がちゃんと出る非純正カートリッジを知っておられる方教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:19734843

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2016/03/31 17:20(1年以上前)

純正トナー新品カートリッジが何と比較して価格が高いのか?
もしプリンターメーカーの一切の動作保証が無い社外
トナー再充填済みリユースカートリッジ品とならば、
全くその品質や信頼性からも純正新品トナーとは比較対象に成りません。
トナーの用紙えの定着不良やトナー自体の漏れ、それに伴い破損等のリスクはかなり
高く成ります。

書込番号:19746083

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2016/05/05 10:42(1年以上前)

ご返信有難うございました。純正が良いのは重々承知の上でこの機種で残量表示が可能なリサイクルトナーを購入しました。楽天で1本2,300円でしたが・・・今は普通にプリント出来ています。有難うございました。

書込番号:19847636

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/24 10:44(1年以上前)

>ryou1010さん
MF726CDWを先日購入したのですが、純正トナーで1500枚ほどコピーした所で交換サインが出てしまい
安いトナーが無いかと探しています。スレ主様がお使いのリサイクルトナーは残量表示可能ですか?
よろしければ購入場所などの情報頂けますと助かります。

書込番号:19900750

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF726Cdw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手差しトレイからの両面印刷 2 2016/09/02 19:11:22
非純正カートリッジの残量表示 3 2016/05/24 10:44:26

「CANON > Satera MF726Cdw」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF726Cdw
CANON

Satera MF726Cdw

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

Satera MF726Cdwをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング