『スマホからガラケーに機種変更するにあたって』 の クチコミ掲示板

『スマホからガラケーに機種変更するにあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 makigumoさん
クチコミ投稿数:7件

現在、2014年9月以前に発売されたdocomoアンドロイドを使用しています。

■質問
@料金プランはバリュープランを選択できるか。
AFOMA携帯を新規購入する場合、月々サポートは受けられるか。


以上になります。
色々調べて見ましたが確信が得られなかったので質問させて頂きました。

書込番号:19737168

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29627件Goodアンサー獲得:4542件

2016/03/28 19:26(1年以上前)

@は機種変更なら無理です。他社にMNPした方がいいでしょう。
Aは受けられます。オンラインショップの新規契約を選ぶと金額を確認できます。

書込番号:19737306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/03/28 19:31(1年以上前)

>makigumoさん
ガラケーならFOMA契約になるのでバリュープラン選択できます。

月サポは付きますが機種変だとMNPや新規よりは高めです。
MNPなら実質0円あるはずです。

書込番号:19737318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:1083件

2016/03/28 20:01(1年以上前)

>2014年9月以前に発売されたdocomoアンドロイドを使用しています。

機種は何ですか? FOMAなのかXiなのかでAの回答が異なります。
Xi→FOMAの機種変更であれば月々サポートの対象外です。
FOMA→FOMAであれば、スマホ→ガラケーでも月々サポートの対象です。

書込番号:19737396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/28 20:55(1年以上前)

> @は機種変更なら無理です。他社にMNPした方がいいでしょう。
端末購入を伴う機種変更でも バリューにできないの?

> Aは受けられます。オンラインショップの新規契約を選ぶと金額を確認できます。
新規契約のハナシではなく 新規購入のハナシなのに、何の回答なの?


何でもかんでも レス すれば イイのか???

書込番号:19737587

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング