携帯電話何でも掲示板
softbankからauに機種変をしましたが、softbankの時に使っていたSIMカードはどうすればいいのでしょうか?
素朴?な質問なんですが...
書込番号:19738298
1点
前のキャリア(ソフトバンク)
に返却してもいいし
そのまま所有でも良いのではないでしょうか。
(私の場合は返却せずに所有してます)
SIMだらけ(笑)
書込番号:19738640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kazuhiro62912さん
返却もオッケーですが、私はハサミで切って処分してます。
書込番号:19738804 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
softbankの機種は解約済でもsimがないと不自由だったり、
ホーム画面までたどりつかないのがあったりで、sim保存を推奨。
最近のは平気なのかな?
書込番号:19738867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スマフォー貧乏さん
ありがとうございます。
所有かぁ
場所はとらないけど、邪魔なんだよなぁ...
>iMac初心者さん
ありがとうございます。
それいいですね!!!
切って捨てる...
>アントニオ・波平・ゴンザレスさん
ありがおつございます。
保存かぁ...
書込番号:19739980
0点
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 | |
| 8 | 2025/06/14 14:54:11 | |
| 1 | 2025/04/28 0:26:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと22時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

