『キーボードの重さ』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

  • 従来より彩度が最大25%高く鮮やかな色を表示できる、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • 周囲の光にあわせてディスプレイの色と明度を自動的に適応させる「True Toneディスプレイ」を採用している。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、12メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオシステム」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

『キーボードの重さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの重さ

2016/03/31 14:48(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 hasunosuさん
クチコミ投稿数:10件

smart keyboardの重さはどれくらいでしょうか?
本体と合わせて600g程度なら購入したいのですが....

書込番号:19745754

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/03/31 19:19(1年以上前)

12.9インチ用がネットでは340g程あるようですので、それよりも軽いとは思いますが
Total 600gには収まらないと思われます。

12.9インチiPad Pro Wi-Fiモデル 713g(713g+340g=1,053g)
9.7インチiPad Pro Wi-Fiモデル 437g(600g−437g=163g)とはならないでしょうね。

書込番号:19746371

ナイスクチコミ!1


sky_toyaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/31 19:32(1年以上前)

230gらしいですね。合わせて680gぐらい。

軽さを重視するならAndroidなどのタブレットにアドバンテージがありそうです。
iPadはプラスチック採用じゃないので、タブレットとしては軽い方じゃないですし。

書込番号:19746403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hasunosuさん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/31 19:49(1年以上前)

>Re=UL/νさん
そうですね、一応
ipad pro 12.9(713g) : ipad pro9.7(437g) =前者キーボード(334g) : 後者キーボード(x g)
としてx = 205 という単純計算はしていたので600には収まらないかなと思っていましたorz

>sky_toyaさん
貴重な情報をありがとうございます。
T90chiの750gやxperia z4 tabletの770gより100gも軽いと考えると、かなり軽いですね!
ちなみにどこ情報でしょうか?

書込番号:19746436

ナイスクチコミ!2


sky_toyaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/31 20:01(1年以上前)

>hasunosuさん

そうですね。
僕はXperia Z3 tablet CompactにBSKBB24で軽量と考えてるので、重いと感じてしまいました。

ソースはTwitterです。

書込番号:19746469

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasunosuさん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/31 20:12(1年以上前)

>sky_toyaさん
合計約430gですか!すごいいい組み合わせですね...しかも防水。
真似しようかな。笑
ちなみに9.7インチのsmart keyboardですが、某掲示板では実測して223gだったという人もいました。

書込番号:19746502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/04/01 00:11(1年以上前)

>hasunosuさん

iPadのハードウェアキーボードは純正IMEしか使えません。

ご存じかもしれませんが、iOSのの純正IMEは酷いです。
iOS8から社外のIMEも使えるようになり、iOS版ATOKが使えるようになったおかげでかなり日本語入力のストレスが減ったのですが、iOS9.3になった現在も社外IMEはスクリーンキーボードでしか使えないように制限が掛けられています。
ハードウェアキーボードが使いたい方はAndroidかWindowsのタブレットを買われた方が良いです。

ほんと、ハードウェアキーボードでもATOKが使えたらSmartKeyboard買うんですけどね〜

書込番号:19747349

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasunosuさん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/01 14:37(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
アドバイスありがとうございます。そこには注意をはらっていませんでした。
ばりばりテキスト入力機としても使いたかったのでそれはたしかに懸念要因ですね・・・

書込番号:19748622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング