『見られない』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

DMP-BD85

  • 245(幅)×38.5(高さ)×175(奥行)mm、重量0.8kgの業界最小・最軽量(※2015年3月現在)のコンパクトデザインで、小さな収納スペースにもすっきり収まる。
  • 「フルHDアップコンバート」、「1080/24p出力」、「Deep Color」の対応により、SD映像をハイビジョン画質で、色鮮やかな映像が楽しめる。
  • 電源をオンにすると、約1秒で画面を表示・操作できる「高速起動」や開/閉ボタンを押すと約1秒でディスクトレイがオープンする「高速トレイオープン」に対応。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD85の価格比較
  • DMP-BD85のスペック・仕様
  • DMP-BD85のレビュー
  • DMP-BD85のクチコミ
  • DMP-BD85の画像・動画
  • DMP-BD85のピックアップリスト
  • DMP-BD85のオークション

DMP-BD85パナソニック

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月22日

  • DMP-BD85の価格比較
  • DMP-BD85のスペック・仕様
  • DMP-BD85のレビュー
  • DMP-BD85のクチコミ
  • DMP-BD85の画像・動画
  • DMP-BD85のピックアップリスト
  • DMP-BD85のオークション

『見られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD85」のクチコミ掲示板に
DMP-BD85を新規書き込みDMP-BD85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

見られない

2016/04/07 13:41(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD85

クチコミ投稿数:6件

古い機種なのですが、東芝のD-B305Kで録画した番組(地デジ放送)をDVD-RにVR方式でダビングしました。
そのDVDをパナソニックのDMP-BD85-Kで再生しようとしたところ再生できませんでした。
子供が就職してレコーダーは高いのでプレーヤーでもと思い購入して持っていかせたのですが・・・
ネット購入でしたが、たしかVR方式に対応と書いてたような気がしてこの機種にしたのに・・・
この東芝の機種でダビングしたDVDは友人からも「見れない」とよく言われていたので、注意して購入したのですが。
もし、再生できるような方法があれば教えていただきたいです。

書込番号:19766608

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2016/04/07 13:54(1年以上前)

ファイナライズしましたか。

書込番号:19766626

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/04/08 07:31(1年以上前)

やはり、ファイナライズをするんですか。
色々調べていると、DVDにダビングした後、自動的にファイナライズがされる 的な説明があったので勝手にしてくれているものかと思ってました。

書込番号:19768782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2016/04/08 10:10(1年以上前)

もし自動的にファイナライズされてしまうと、ディスクの容量が残っていても追記出来なくなるといった不都合が生じます。

書込番号:19769109

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/04/08 11:13(1年以上前)

とりあえず、見れないDVDを送り返してくるようなので、東芝のレコーダーでファイナライズしてみようと思います。
また、分からなかったら こちらで質問させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:19769221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/04/11 20:50(1年以上前)

もう一つだけ、教えてください。
同じ機種でBlu-rayにダビングした場合は見られるのでしょうか?

書込番号:19779650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/12 01:23(1年以上前)

ブルーレイはファイナライズ不要です。

書込番号:19780472 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BD85」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD85
パナソニック

DMP-BD85

最安価格(税込):¥24,800発売日:2015年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

DMP-BD85をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る