『画面がはみ出している。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:インテル Atom Z3735F(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 Home 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aの価格比較
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのスペック・仕様
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのレビュー
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのクチコミ
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aの画像・動画
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのピックアップリスト
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのオークション

Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月29日

  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aの価格比較
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのスペック・仕様
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのレビュー
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのクチコミ
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aの画像・動画
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのピックアップリスト
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのオークション

『画面がはみ出している。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10a」のクチコミ掲示板に
Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aを新規書き込みDiginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面がはみ出している。

2016/04/15 12:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10a

スレ主 4557さん
クチコミ投稿数:112件

Panasonic製TV、TH-L55DT60に接続している。

この環境で、DG-STK2Fの性能には満足しているが、Windowsの画面がTH-L55DT60のフレームからわずかにはみ出している。
4〜5mm、TH-L55DT60のフレームからはみ出している。例えば、右下コーナー、タスクバーの日付表示(2016/04/15)の下半分がフレーム外となって表示されない。上下左右とも、全面同様でわずかに画面が拡大されている。右コーナーの“X"閉じるマークも半分しか表示されない。

Windowsの画面をTVの画面内にぴったりおさめる方法を教えてください。









書込番号:19789953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2016/04/15 12:05(1年以上前)

テレビ側で拡大していませんか?テレビの画面モードにDotbydotで表示するモードがあるなら変えてみてください。

書込番号:19789958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nyantechさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/15 12:41(1年以上前)

TVのマニュアルP.262のメニュー⇒映像調整⇒画面の設定⇒オーバースキャンをオフでしょうか。
http://av.jpn.support.panasonic.com/share/eww/jp/tv/em/dt60/th_l55dt60_em.pdf

書込番号:19790027

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2016/04/15 12:45(1年以上前)

参考までに、下記のような設定があれば試して下さい。
>Dot by Dotモードの設定は「設定する」-「画面の設定」-「HD表示領域」にて、「標準」(オーバースキャン)、「フルサイズ」(Dot by Dot)から選択できる。

書込番号:19790040

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 4557さん
クチコミ投稿数:112件

2016/04/15 20:25(1年以上前)

メニュー⇒映像調整⇒画面の設定⇒オーバースキャンをオフ、で解決しました。
何故解決?
ありがとうございました。

書込番号:19790971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10a
ドスパラ

Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月29日

Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング