MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A
- 2.7GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel Iris Graphics 6100」、128GBのSSD、13.3型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
- 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードや感圧タッチトラックパッドを搭載。
- 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A
購入検討中で、家電量販店の展示品を触ってみました。
Safariを開いてネットを見てみましたが、少しもたつく感じがしました。
これってWi-Fiの速度が遅かったからですか?(仮定)
見たサイトはAppleのHP、YouTube(画質720p)、ニコニコ動画などです。
皆さんは、サイトを開いた時にサッと表示されますか?
書込番号:19799409
1点
>>皆さんは、サイトを開いた時にサッと表示されますか?
私のRetina, 13-inch, Late 2012では問題なくサッと(サクと)開きます。
店頭モデルはネット環境が悪いのでしょうか。
書込番号:19799438
1点
量販店で他のWindowsのPCを良く触るんですが回線が遅いせいハイエンド機種でも動作が鈍いことがあります。
大量のPC類やフリーのWiFiスポットなどがあるので回線が飽和しているのではないでしょうか。
MacBook Pro自体の問題では無いと思います。
書込番号:19799474
1点
Mid 2014ですけど、相変わらずサクサクですね。
iPhoneのテザリングでも読み込み速いですよ。
量販店のAppleコーナーはiPhone、iPadも含めてMacも例外なく子供のゲームセンターと化してたりしますから
適当に弄られて相当な酷使状態なんじゃないかな。
膨大な機器がホットモックとしてネットに繋がってるのも要因にはあるでしょうね。
書込番号:19799890
1点
>キハ65さん、kokonoe_hさん、Re=UL/νさん、返信ありがとうございます。
やはり店のネット環境の問題でしょうか?
大きな買い物で不安なので、他の店にも行って触ってこようと思います。
また(MF839J/A)を使ってる人の返信もお待ちしてます。
書込番号:19800053
0点
>japgenさん
私は、まさにこの機種を使っています。
自宅のネット環境はフレッツ光ハイスピードで、11ac規格に対応した無線LANルーターを介して接続しています。
普段よりSafariで動画を始め様々なサイトを見ていますが、ストレスに感じるような速度ではありません。
他の方のご意見と同じく、店舗のネット環境に依存しているもののように思います。
書込番号:19822461
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/03/10 21:27:12 | |
| 3 | 2018/01/06 20:49:27 | |
| 1 | 2017/12/01 20:58:04 | |
| 14 | 2018/01/11 10:47:12 | |
| 3 | 2017/10/17 9:48:53 | |
| 7 | 2017/07/16 16:09:12 | |
| 5 | 2017/06/21 21:08:39 | |
| 4 | 2017/06/12 19:42:32 | |
| 5 | 2017/06/08 21:34:28 | |
| 11 | 2017/06/12 9:16:35 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A」のクチコミを見る(全 1087件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










