『レンタルサーバーの悲劇かな』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『レンタルサーバーの悲劇かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

レンタルサーバーの悲劇かな

2016/04/20 07:21(1年以上前)


PC何でも掲示板

懸念していた事があった様子。
私には無縁だが。
       http://gigazine.net/news/20160419-123-reg-delete-site/

書込番号:19803164

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2016/04/20 08:28(1年以上前)

俺の記憶違いじゃなかったら、禿電系列のクラウドで似た事象あったような・・・


俺にも関係しない事だから、どうでもいい事だけど。

書込番号:19803289

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/04/20 09:05(1年以上前)

他山の石でも、多重バックアップは常に有効に機能するだろう。

書込番号:19803350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2016/04/20 09:28(1年以上前)

おは〜!  お2方

クラウド何者とは言ってられないが
ま〜しかし物体物がやはり信用できます。

書込番号:19803384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/03 06:26(1年以上前)


レンタルサーバー屋さんは日本国内にも複数あるようです。
最近ではKDDIのレンタルサーバーの広告がよく目につく。

銀行とかAmazonとかのネットビジネス、スパーコンピュータ”京”とかは
RAID_5でバックアップですが。

ましかし、とにかくパソコンやってる限り、バックアップは
必須ですね。

書込番号:19840600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2016/05/03 15:53(1年以上前)

∠(^_^)  OH Yes!そういう事であります。

私しゃ 分散保管しとりますね。

書込番号:19841989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)