『購入検討中』のクチコミ掲示板

2015年12月 1日 発売

LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのオークション

LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルミナスレッド] 発売日:2015年12月 1日

  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルを新規書き込みLAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中

2016/04/20 11:53(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル

クチコミ投稿数:9件

PCが欲しいと思い、自宅に現在置けそうなのはノートPCなのでノートPCの購入を検討しています。
用途はネットサーフィン(動画閲覧)、オフィス(ワード エクセル)などが主な用途になると思っています。
この機種は私みたいな初心者にでも安心でしょうか

書込番号:19803627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/04/20 12:01(1年以上前)

こんにちは

このPCはお使いの用途へぴったりかと思います。
ワードエクセルが使え、ネット、メール、画像保存などに向いています。
向いてないのはゲームや動画編集などです。

書込番号:19803642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/04/20 14:07(1年以上前)

画素数が少ないので複数作業はあまり向きません。
エクセル単独で表示するならなんとか使えるという感じかな、

動画を見ながらとか、ネットサーフィンをしながら動画を見るとか複数作業なら、
1920*1080以上のものが良いかと思います。

書込番号:19803862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/04/20 14:39(1年以上前)

>里いもさん
返信ありがとうございます。
ネットサーフィンなどで、閲覧中にカクついたりするような、ストレスになる問題(性能がわるくてみたいな)は大丈夫でしょうか?
度重なる質問ですいません!

書込番号:19803913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/04/20 14:41(1年以上前)

>1981sinichirouさん
返信ありがとうございます。
それは、性能的には少し弱いという解釈でよろしいでしょうか?
もし、よろしければこれくらいの値段でオススメのノートPCなどあれば教えていただきたいです。
図々しく、すいません。

書込番号:19803916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/04/20 16:43(1年以上前)

当方現用中も似たような仕様でCPUがCeleron N2830 2.16Ghz, メモリー4Gbですが、サーフィンがかくかくすることはありません。
画面解像度は1366×768ですが、十分と思っています。
今のPCはCPU性能も画面解像度もよくなっていますから。

書込番号:19804160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/04/20 17:58(1年以上前)

ご希望の価格帯では見つかりませんでした。

妥協するか、もっと良いものにするかはあなた次第です。

書込番号:19804326

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/04/20 19:51(1年以上前)

>1981sinichirouさん
ありがとうございました。

書込番号:19804620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/04/20 19:51(1年以上前)

>里いもさん
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:19804622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル
NEC

LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 1日

LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング