ノートパソコン > ASUS > U30SD U30SD-RX2410
みなさんwindows10について情報をお待ちしております。
アップグレードについて、ドライバー各種、不具合等。
みなさんで情報を共有しませんか。
どうぞお待ちしております。
書込番号:19805727
0点
普通、投稿者さんから情報提供するものですが・・・
なにか情報をお持ちでしょうか?
書込番号:19806062
9点
dellのサポートは機種を自動で検知してbiosのアップデートから、
その他、必要なドライバー等をインストールしてくれます。
書込番号:19806575
![]()
0点
shiba-mさん
windows10にするとasusがドライバーの更新を自動でやってくれるのですね。
とても貴重な情報ありがとうございます。
windows10の無償アップグレードが7月末らしく、どうしようか悩んでいるところです。
当機種気に入っていることもありまだまだ使う予定です。
ただ、あせってwindows10にアップグレードはしない予定でもあります。
尚windows10のメリット?は下記にある通りです。
Windows10の優れている点
・起動が28%高速化
・スリープ復帰が66%高速化
・ファイル解凍が31%高速化
・ファイル圧縮が30%高速化
・ファイルコピーが2%高速化
・メモリ使用量が少ない
・タブレットでも動くよう設計され軽快
・爆速の標準ブラウザEdge
・無料のセキュリティソフトを標準搭載
・セキュリティに優れるストアアプリが使える
・仮想デスクトップ搭載
・便利な機能が揃うスタートボタン右クリック
・非アクティブウィンドウもスクロール可
・マウスでもタッチでも使いやすいUI
・PC/タブレットモードの切替自在なContinuum
・3万円の高級フォント「游ゴシック」搭載
・ぼっちのお供、音声認識アシスタントCortanaさんとおしゃべりできる
なにか情報お持ちの方(windows10にした等)どしどし情報ください。
書込番号:19814216
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > U30SD U30SD-RX2410」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2019/04/29 6:44:20 | |
| 4 | 2016/05/21 13:03:58 | |
| 18 | 2016/01/27 10:17:10 | |
| 3 | 2013/03/23 22:48:33 | |
| 4 | 2013/02/04 8:53:08 | |
| 4 | 2017/04/20 20:08:44 | |
| 4 | 2012/04/06 10:04:40 | |
| 0 | 2012/01/10 18:38:12 | |
| 5 | 2011/12/22 12:55:09 | |
| 2 | 2011/12/19 15:17:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








