『Windows10 にアップデートできない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 710 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/1GB GALAX GF PGT710-LP/1GD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAX GF PGT710-LP/1GD3の価格比較
  • GALAX GF PGT710-LP/1GD3のスペック・仕様
  • GALAX GF PGT710-LP/1GD3のレビュー
  • GALAX GF PGT710-LP/1GD3のクチコミ
  • GALAX GF PGT710-LP/1GD3の画像・動画
  • GALAX GF PGT710-LP/1GD3のピックアップリスト
  • GALAX GF PGT710-LP/1GD3のオークション

GALAX GF PGT710-LP/1GD3GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 2月12日

  • GALAX GF PGT710-LP/1GD3の価格比較
  • GALAX GF PGT710-LP/1GD3のスペック・仕様
  • GALAX GF PGT710-LP/1GD3のレビュー
  • GALAX GF PGT710-LP/1GD3のクチコミ
  • GALAX GF PGT710-LP/1GD3の画像・動画
  • GALAX GF PGT710-LP/1GD3のピックアップリスト
  • GALAX GF PGT710-LP/1GD3のオークション

『Windows10 にアップデートできない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAX GF PGT710-LP/1GD3」のクチコミ掲示板に
GALAX GF PGT710-LP/1GD3を新規書き込みGALAX GF PGT710-LP/1GD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows10 にアップデートできない。

2016/04/21 10:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAX GF PGT710-LP/1GD3

クチコミ投稿数:14件

オンボードのグラフィックが故障のためグラフィックボードを増設して使用していました。
このボードが Windows10 に対応していないため購入しましたが、Windows10にアップデートできない状況になっています。

Windows10にアップデートしょうとすると下記のメッセージを表示します。

 互換性の問題
 NVIDIA GeForce GT710
 お使いのディスプレイは、ディスプレイの製造元によって
 Windows10との互換性が認められていません。〜

他のディスプレイに交換しても同じ。
また、グラボのドライバーを削除してみましたが同じメッセージを表示しました。
どうすれば Windows10へアップデートできるのでしょうか。

今回、Windows7はクリーンインストールした後、Windowsアップデートは全て終わっています。
OS以外にインストールしたアプリケーションはHD革命Backupだけです。

M/B ASUS P7H55D-M EVO (オンボードのグラフィックは故障)
OS   Windows7 Pro x64
グラボのドライバーは付属CDより「Windows 8.1/7/ 64bit」を入れています。


書込番号:19806219

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8632件Goodアンサー獲得:1595件

2016/04/21 11:03(1年以上前)

こんにちは。ユーザーでは無いですが。

マイクロソフトの互換性確認がとれなくても、とりあえずWindows10にアップグレードすることはできます。
その場合、Windows10のインストーラーはマイクロソフトが準備している標準的なディスプレイドライバーを組み込みます。
従い、表示解像度は粗いながらも最低限のセットアップ作業は支障なく続けられる状況になります。

その後に、nVidiaが出しているWindows10用の最新ドライバー一式をインストールすれば、グラボ自身の本来の解像度が選択できる・表示できるようになります。

入手はこちら↓から。

64bit:
http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/100986/jp
32bit:
http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/100950/jp

アップグレード作業着手の前にダウンロードしておいて、手持ちのUSBメモリーなど外部媒体に書き込んで保存しておくとよろしいかと。

お試しを。

書込番号:19806294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2016/04/21 11:17(1年以上前)

Windows 7のプロダクトキーを使用して,直接Windows 10 をインストールできる方法もお試しください!
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

M/B,本当に,グラフィック機能のみが故障でしょうか ?

書込番号:19806315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/04/21 11:32(1年以上前)

>オンボードのグラフィックは故障
オンボードにグラフィックを搭載しているのではなく、CPU内蔵グラフィックを写し出す機能を搭載しているのがH55マザーです。
その“故障”というのはどこで判断なさってのでしょう、もしかしたらCPU(CPUソケットも含み)に異常があるのかもしれません。

>このボードが Windows10 に対応していないため購入しましたが
ちなみに更に前の世代で近隣の人が所有する、LGA775にGTS250グラフィックで構成されたマシンもWindows10にアップグレードできました。

>Windows10にアップデートしょうとすると
この場合はアップグレードです。
意味が異なるのできちんと区別して書きましょう。

書込番号:19806349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/04/21 11:35(1年以上前)

もしかして、グラフィック機能を搭載していないCPU(i7 800番台)をお使い、ってことはないでしょうか?

書込番号:19806355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAX GF PGT710-LP/1GD3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAX GF PGT710-LP/1GD3
GALAXY

GALAX GF PGT710-LP/1GD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 2月12日

GALAX GF PGT710-LP/1GD3をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング