『1度削除したせいかインターネットに繋がらなくなってしまった。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション

Windows 10 Pro 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

『1度削除したせいかインターネットに繋がらなくなってしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Pro 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Pro 日本語版を新規書き込みWindows 10 Pro 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

スレ主 ma3100さん
クチコミ投稿数:28件

自作PCを作って早々になんだか、
デバイスマネージャーのイーサネット コントローラーというのを削除してしまいました。
デバイスのドライバーがインストールされていませんと出ています。

OSはWindows10 Pro 64bitで
マザボはASUS Z170 Pro Gamingです。
マザボにIntel I219VというLAN機能がついてます。

そこで、
http://ark.intel.com/ja/products/82186/Intel-Ethernet-Connection-I219-V#@downloads
↑のサイトから1番上のやつをUSBにダウンロードして使ってみたのですが上手くいかず。
どうやったら元に戻せるんでしょうか?

書込番号:19811467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/04/23 02:13(1年以上前)

システムを復元するかASUSサイトのWin10ドライバをインストールしてみる。

書込番号:19811500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/23 07:24(1年以上前)

>ma3100さん
ASUSのマザーの付属品として、CD入ってませんでしたか? その中にLANのドライバーが入ってる。
開いたら http://www.vortez.net/contentteller.php?ct=articles&action=file&id=3926 のような画面になり
下から二番目の intel lan driver をインストすればネット使えるようになるんじゃないかな

書込番号:19811728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3630件Goodアンサー獲得:157件

2016/04/23 10:33(1年以上前)

zipファイルを解凍してインストールしていますか。
多分解凍フォルダのなかにsetupファイルがある筈です、それをクリックします。

プログラムの追加と削除の一覧に当該プログラムがあればインストールされていて使用できる筈です。

復元はしないほうが良いです。

書込番号:19812178

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3630件Goodアンサー獲得:157件

2016/04/23 10:46(1年以上前)

今現在、プログラムの追加と削除にIntel I219Vのドライバーがあったら、
デバイスマネージャでドライバーの更新、コンピュータ内を検索でメーカーintelを選び当該ドライバー名を選択する。

もし、それでダメならば、一旦そのドライバーをプログラムの追加と削除よりアンインストールする。

そのあと、前述の方法でダウンロードしたドライバーをインストールすれば使用できるようになります。

書込番号:19812218

ナイスクチコミ!0


gigachaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:31件

2016/04/23 16:28(1年以上前)

> デバイスマネージャーのイーサネット コントローラーというのを削除してしまいました。
PC再起動または[ハードウェア変更のスキャン]でまた表示されませんか?
現在のデバイスマネージャーはどのような状態でしょうか?

ドライバーは、とりあえずマザーボードのサイトのものでも…
http://www.asus.com/jp/supportonly/Z170%20PRO%20GAMING/HelpDesk_Download/

書込番号:19813092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ma3100さん
クチコミ投稿数:28件

2016/04/24 01:15(1年以上前)

繋がったー!
ASUSのサポートページから
LANドライバをダウンロードしたらちゃんとインストールできました。
USB無線LAN子機での無線接続も無事できました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:19814423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Pro 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Pro 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

Windows 10 Pro 日本語版をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング