『あ、これ欲しいかも』 の クチコミ掲示板

『あ、これ欲しいかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「電動バイク・電動スクーター」のクチコミ掲示板に
電動バイク・電動スクーターを新規書き込み電動バイク・電動スクーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

あ、これ欲しいかも

2016/04/28 07:42(1年以上前)


電動バイク・電動スクーター

クチコミ投稿数:44872件

http://upq.me/jp/upq_bike/me01/

UPQ いろいろ出しちゃうなぁ。

荷台は無いから、それこそUPバッグを使えってことかな。

書込番号:19826055

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件

2016/04/28 08:02(1年以上前)

よく読んだら航続距離35km(乗員55kg時)とあった。  
過積載の自分には無理。(ほぼ女性用だな)

書込番号:19826091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2016/04/28 11:12(1年以上前)

おは〜!

そんなんより電動アシスト自転車のほうが実用的と思うが(笑)

書込番号:19826472

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件

2016/04/28 12:07(1年以上前)

なんやかんやで6kg減ったけど、まだまだ目標体重にはアシスト付きなんかでラクしちゃいけませんです(笑)

書込番号:19826580

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電動バイク・電動スクーター」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)