| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピーチピンク] 発売日:2015年12月 3日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル
(書き込み)を見ますと、(初期不良2回)とか(故障しやすい)とかあります!
本当でしょうか?
主に(TVチューナー付けてTV観賞)(動画編集)(データ管理)
に使う予定です
書込番号:19832607 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
壊れた人は、壊れたと書き込みますが。壊れていない人は壊れていないと書き込みません。
壊れない機械はないですし。そもそもノートPCは、液晶は硝子ですし、コネクタは柔いです。落とせば高確率で壊れます。
壊れやすいのが本当か?といえば、本当です。そんなレベルの話です。
いろいろスレッド建てていますが。何を聞いたら良いのか分からない人が、目に付いたところだけを質問したところで、不安の解消に繋がるとも思えません。
>ノートパソコン のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0020/
素直にここで、希望する予算と仕様を提示した上で、お薦めを聞いた方がよろしいのではないかと。
書込番号:19832637
15点
hideですさん、こんにちは。
いろいろ確認されているようですが、着荷不良や故障はどれでもありますよ。
またフルHDに気を取られていても液晶の品質も指摘があるようですし。
ご予算もあるかと思いますが、気になっていると精神衛生上良くありませんので、
納得できる仕様のパソコンを選択することが吉かと思いますが、いかがでしょうか?
ノートパソコン 本気で購入を考えてます 1 2016年4月30日 12:18 2016年4月30日 12:28
ノートパソコン 価格が高すぎる! 6 2016年4月27日 00:24 2016年4月27日 01:01
ノートパソコン この商品には、有線LANケーブル 4 2016年4月26日 22:48 2016年4月26日 22:48
ノートパソコン 何でフルハイビジョンでないのかな? 5 2016年4月26日 19:27 2016年4月26日 19:27
ノートパソコン バッファロー製無線LANを認識しない 2 2016年4月26日 13:33 2016年4月26日 13:33
ノートパソコン まだやはり高い感が強い 2 2016年4月16日 07:28 2016年4月17日 03:03
書込番号:19832657
16点
こんにちは!
この機種は、ネットや文書作成・HD動画鑑賞などには問題ないと思いますが、
メモリが、デフォルトのままだと4GBに抑えられているため、
動画編集・DVDやBlu-rayに焼くための動画オーサリング・TVチューナーでのTV鑑賞など、
AV機能をサクサク使おうと思えば、最初から8GB搭載のパソコンがいいと思います!
この機種そのものでも、PCで見ると分かりやすいですが、
メモリのカスタマイズ(メモリ増量)は出来るので、
現在ならプラス9000円でメモリ8GBに出来て、約70000円です。
この機種に限らず、HPのパソコンは、一度買うと、メモリなどを個人で変えるためなどで、
開けたりすると、保証対象外となり、修理を受け付けてくれなくなりますので、
このHPの機種にこだわるのであれば、最初からメモリ8GBに増量でいくべきです!
予算が許すなら、CPUも、Core i5でも動画編集は可能ですが、
Core i7搭載で、メモリ8GB以上が、あとで後悔しないと思います!
当方の使用機種は、ソニーのVAIO Fit 15Eという機種で、この機種よりも何世代か前のCore i5ですが、
メモリを4GB×2枚に変えて使用していますが、Blu-rayのための動画編集でも快適です。
もちろんNEC・ソニーなどの国内の他社や、直販のメーカーでもよい機種がたくさんありますので、
是非ゆっくり検討してみてください!
書込番号:19832748
![]()
3点
>jm1omhさんのコメントを見て笑えましたww
書込番号:19832762
8点
みなさん!返信ありがとうございます。
笑える返信もあり、参考になります。
書込番号:19833141 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
笑える返信で良かったですね!
スレ主さんが全く返信していないスレもいくつか有るようですが・・・
書込番号:19833161
8点
とてもすばらしい回答、メモリ8ギガにしたいです。
色んな返信あり、私の過去のスレッド張り付ける(ストーカー)まがいには驚きました!
よく考えると、笑えるような笑えない話です。
そんななか、良識ある、大人のすばらしい回答で、敬服致します。
このような方が、世界中に増えることを祈ります!
アーメン
書込番号:19833393 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
複数のスレッドで、あなたの回答者への対応が、すごく腹立たしい物になっているという自覚を持ってください。
ボランティアは、奴隷ではありません。
書込番号:19833517
16点
キリスト教?
日本人の心がわかりますかね?
ソーメン
書込番号:19833542
6点
クチコミの履歴は、個別に書き込みを追うようなストーカー的なことを
しなくとも、クチコミのアイコンの脇にあるハンドルのリンクをクリック
すればプロフィールに飛びますので、クチコミ実績で一覧となり、
過去スレが容易に把握できます。
対して私はレスマニアかも知れませんね。
機種選定のターゲットは定まりましたか?
%更にスレが他機種に増えたようですが... ...( ¨)トオイメ
書込番号:19833550
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/11/22 0:55:43 | |
| 5 | 2021/07/10 13:23:38 | |
| 43 | 2020/10/14 13:58:12 | |
| 0 | 2019/09/09 23:21:15 | |
| 6 | 2019/07/29 23:16:37 | |
| 0 | 2019/03/13 17:14:32 | |
| 6 | 2018/04/30 21:17:32 | |
| 6 | 2018/01/17 18:38:15 | |
| 10 | 2019/07/27 10:39:40 | |
| 8 | 2017/11/19 12:49:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







