BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]
海外では、既に発売されているようですか国内販売はいつ頃されるでしょうか。何故、ずらして売るのか意味がわかりません。
書込番号:19836888 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
確かにAmazonにも載ってますね。しかも安い!
XBR75X850D
65inch $2,398 = \263,780 1$ = \110
75inch $3,798 = \417,780
出来る事ならこのままAmazonで購入したいが、それは無理ですね・・
書込番号:19839110
![]()
2点
自己フォローです。
先ほどの価格は850Dの物なので、日本発売と同じ930Dの価格は次の通り
65inch $3,298 = \362,780
発売して1ヶ月もすればこれに近い値になるかも。
75inch 無し
2016モデルはLEDが直下型ではなく、複数の拡散板を使う仕様ですが
ヨドバシの店員の方の説明では75インチでは光量の点で拡散板が
使えないので75インチは秋の発売になるらしいです。
その時は直下型タイプでしょう、そして65インチの直下型も出るのでは
ないかと思われます。
直下型も魅力的ですが、拡散板方式は値段だけでなくセット厚が
薄くなるので壁掛けをする時は魅力的ですね。
書込番号:19839141
![]()
3点
ありがとうございます。
海外のソニーのホームページとかで商品情報が出ているので既に発売されていると思いました。
でも、秋とは遅いですね。オリンピックまでには購入したかったのですが… わざわざオリンピック直後に発売しても売れないでしょうに。
しかし、75インチで30キロ台の重さとは、いいですね。長さは有りますが、無理したら一人でも移動できそうです。
書込番号:19841545 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですね、日本ではとりあえず65出しておけばいいですが
アメリカと中国向けにはオリンッピック前に75は必須ですね。
ただ、直下型より複数拡散板方式を優先する戦略のようですので
そうするとやはり直下型の発売は遅れてしまうのでしょう。
でももしかしたらアメリカモデルだけは夏に間に合わせるという
可能性はあるかもしれませんが。
書込番号:19854034
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/05/11 0:23:32 | |
| 6 | 2023/04/24 17:13:56 | |
| 6 | 2023/03/13 1:31:13 | |
| 2 | 2021/11/26 0:55:15 | |
| 4 | 2021/11/09 16:19:54 | |
| 0 | 2021/10/15 8:41:16 | |
| 6 | 2021/03/10 16:22:09 | |
| 10 | 2021/05/10 22:20:36 | |
| 7 | 2021/04/29 10:57:58 | |
| 1 | 2021/01/23 23:56:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








