『直付け?』のクチコミ掲示板

2016年 1月18日 発売

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700T(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル の後に発売された製品FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルとFMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/A3 KC_WD1A3_A022 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルを比較する

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/A3 KC_WD1A3_A022 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/A3 KC_WD1A3_A022 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月18日

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700T(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル

『直付け?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

直付け?

2016/05/07 08:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル

スレ主 mogdonさん
クチコミ投稿数:127件

この機種のCPUは直付けでしょうか?

書込番号:19853285

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/07 08:26(1年以上前)

直付け前提のCPUじゃないものをはんだ付け?にしたら壊れるんじゃないですか
普通に取り外し可能だと思いますが

書込番号:19853306

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2473件

2016/05/07 09:08(1年以上前)

Intel Celeron G3900T (2コア/2スレッド/2.60GHz) [標準] から,期間限定の,
Intel Core i3-6100T (2コア/4スレッド/3.20GHz) [+16,200円→+15,200円]期間限定
Intel Core i7-6700T (4コア/8スレッド/2.80〜3.60GHz) [+37,800円→+36,800円]期間限定
カスタマーモデルでしょう!当然,ソケットタイプ・・・

書込番号:19853384

ナイスクチコミ!0


スレ主 mogdonさん
クチコミ投稿数:127件

2016/05/07 09:23(1年以上前)

cpuがカスタマイズできるという点で直付けでないとは思いますが、出荷する時に半田で固定してしまう事も考えられるので、皆さんのご意見を聴きたかったわけです。

書込番号:19853419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2473件

2016/05/07 09:30(1年以上前)

成〜る程 ???

書込番号:19853433

ナイスクチコミ!0


スレ主 mogdonさん
クチコミ投稿数:127件

2016/05/07 17:13(1年以上前)

いずれにせよ、最低モデルで購入して、CPUを好みのものに換装できそうですね。
こるでりあさん、沼さん、ありがとうございます。
実際に購入して換装された方がいれば、情報を下さい。

書込番号:19854594

ナイスクチコミ!0


Mexiakさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/18 00:17(1年以上前)

レビューに交換できると書いてますよ。
http://s.kakaku.com/review/K0000846057/ReviewCD=912745/

書込番号:19884296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル
富士通

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月18日

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング