『何台まで接続可能ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

AtermWF800HP PA-WF800HP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応したエントリーモデル。
  • 5GHz帯は最大433Mbps、2.4GHz帯は最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 「μ(マイクロ)EBG構造」により、基板の端などから放射される電磁ノイズを遮断し、アンテナへのノイズの侵入を防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWF800HP PA-WF800HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWF800HP PA-WF800HPの価格比較
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのスペック・仕様
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのレビュー
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのクチコミ
  • AtermWF800HP PA-WF800HPの画像・動画
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのピックアップリスト
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのオークション

AtermWF800HP PA-WF800HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

  • AtermWF800HP PA-WF800HPの価格比較
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのスペック・仕様
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのレビュー
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのクチコミ
  • AtermWF800HP PA-WF800HPの画像・動画
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのピックアップリスト
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのオークション

『何台まで接続可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWF800HP PA-WF800HP」のクチコミ掲示板に
AtermWF800HP PA-WF800HPを新規書き込みAtermWF800HP PA-WF800HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

何台まで接続可能ですか?

2016/05/07 10:44(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWF800HP PA-WF800HP

クチコミ投稿数:477件

仕様書みましたが分かりません。
何台まで接続可能ですか?

書込番号:19853596

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/05/07 10:48(1年以上前)

10台までは使えます。

もっと多数の端末を接続する人もいるようですが。

書込番号:19853603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/07 10:55(1年以上前)

こんにちは

ルータに接続(登録)自体は、こちらによると初期設定で 192.168.10.100-192.168.10.200(100台)となっているので、
特に制限はかけていないのかなと思います。
http://www.aterm.jp/function/wf800hp/guide/web/main/8w_m4.html

実用では、性能的に考えれば同時使用(動画再生も複数含めると)で5,6台ではないでしょうか。

書込番号:19853618

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2016/05/07 10:58(1年以上前)

公式のサポートではありませんが、下記リンクページの無線LAN機能比較表の少し下に
赤字で「無線LANでの接続台数は10台以下を推奨しております。」とありますね。

http://shop.aterm.jp/shop_direct/q_a/

書込番号:19853629

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2016/05/07 12:26(1年以上前)

http://www.aterm.jp/function/wf800hp/guide/wireless/list/m01_m81h.html

この製品の機能詳細ガイドの上記のページに記載されていますが、有線LAN+無線LAN(Wi-Fi)で最大32台まで接続可能です。
ただし、無線LANの接続台数については10台以下にすることが推奨されています。

書込番号:19853845

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2016/05/07 18:29(1年以上前)

無線LANルータに接続する機器の台数は、
DHCPサーバーが割り当てるIPアドレスの個数など
色々なレベルの制限がありますが、
無線LANの子機の場合、無線LANの子機の台数の
負荷的な制限が最も厳しいです。

無線LANは全ての子機でひとつのCHを共有するためです。

通常の無線LANルータは10台以下なら負荷的にも大丈夫です。

書込番号:19854795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件

2016/05/08 12:22(1年以上前)

みなさまへ

回答ありがとうございます。

とりあえず、家族で4台しか端末をつないでないのですが、
友人が多数来た時に使えるかどうかが心配になりまして、
質問しました。
安心して使えそうです。

書込番号:19857105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWF800HP PA-WF800HP
NEC

AtermWF800HP PA-WF800HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

AtermWF800HP PA-WF800HPをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング