『この現象は何でしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank

『この現象は何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この現象は何でしょうか?

2016/05/14 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank

スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankの満足度4
機種不明

モバイルデータ通信のオプション記載に
文字が重なり写っているのですが
何でしょうか?
また直すことはできるでしょうか?

ちなみに影の文字は
「ローミングオン」と出ています

書込番号:19875621

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankの満足度4

2016/05/14 22:58(1年以上前)

機種不明

すみません自己解決しました
文字を大きく設定するとおかしくなるようです
その他もラインが違うところに出たりと
おかしかったので文字かなと?通常に戻したら
直りました

でもこの機能・・・どうなんでしょ?

書込番号:19875653

ナイスクチコミ!2


tom77さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/18 06:47(1年以上前)

この程度で有ってくれたら、文字大きくして使えるかなー?
何せ老眼だから、この機種に選択した時に、一番悩んだところです。

その後は、文字小さくして、使っているのですか?

書込番号:19884581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankの満足度4

2016/05/18 09:42(1年以上前)

はい通常のサイズにして使ってます
化けたままだと使えませんから

書込番号:19884873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリー化について。 2 2020/10/30 10:19:11
n111 SIMで使えますか? 2 2020/09/13 9:46:56
バッテリー交換2回目です。 0 2020/08/06 22:00:01
ワイモバイルsimカードn141について 7 2020/04/30 15:12:05
省電力モード 1 2019/10/14 11:47:09
ios13アップデート後のバッテリーについて 18 2019/10/09 17:41:10
随分とお安くなりましたね 6 2019/05/11 21:29:31
他社SIMからn141simに戻す時 5 2019/03/07 13:55:17
問題有りです 9 2019/01/17 13:20:56
MNPについて 4 2018/11/04 20:59:13

「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング