『WD、バッファローと比較し検討中』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,900

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]の価格比較
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のスペック・仕様
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のレビュー
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のクチコミ
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]の画像・動画
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のピックアップリスト
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のオークション

LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]の価格比較
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のスペック・仕様
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のレビュー
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のクチコミ
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]の画像・動画
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のピックアップリスト
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]

『WD、バッファローと比較し検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]」のクチコミ掲示板に
LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]を新規書き込みLAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

WD、バッファローと比較し検討中

2016/05/22 09:10(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]

クチコミ投稿数:806件

NASは過去にバッファローの5年ぐらい前のものとreadynasの使用経験があります。

ただreadynasについてはどうも使い方が難しくトラブルも多いようで乗り換え考えてます。
用途としては主に音楽と画像のストレージです。音楽はネットワークプレイヤーで使用します。
あとはスマホでの画像閲覧等。

WDとバッファローの最新機種と比較してこちらの製品は使いやすいでしょうか?
アドバイスよろしくおねがいいたします。

書込番号:19895436

ナイスクチコミ!1


返信する
motogakiさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/23 20:56(1年以上前)

こちら外付HDDでのバックアップが使用できない。
NASのデータが原本とするのならオススメできません。PCが原本なら問題ないかも
クラウド機能に非対応(スマホアプリから等)
バッファーの最新510番台 発売すぐのため高価

WD Cloudがオススメですね。WD cloudを本気で買おうとしていろいろ調べました。
結局Qnap製を購入しましたが、、、
気長にいろんな方の意見を基に決められたらよろしいかと思います。
自分は結局買わなかったため、使用に関して保証できませんが、、、
個人の方のブログなのでURLは貼りませんが「WD cloud アメリカから」で検索されると簡単に安く買う方法が引っかかるかも。

書込番号:19899405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:806件

2016/05/24 15:58(1年以上前)

motogakiさん

ありがとうございます。

あと、ちょっと値ははりますがDiskStation DS216jあたりはどうなんでしょうか?
現在使ってるReadynas102と比較しての話ですが。

LANでの転送速度重視です。

書込番号:19901252

ナイスクチコミ!3


motogakiさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/25 03:18(1年以上前)

>原始さんさん
価格的にHDD込みで最初の候補の倍ですよ!?
QNAP購入したばかりの為、synology機種を手に入れる事はなく検討することも無いので、
わからないです。

でも100MB/sが普通になってもう3年ほど経過?ですので
速度重視なら何を買っても大丈夫と思います。
この群青色の機種は60MB/Sほどの様ですが、、

書込番号:19902744 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:806件

2016/05/29 09:30(1年以上前)

DS216j購入しましたのでこのスレ閉じさせていただきます。

ありがとございました。

書込番号:19912949

ナイスクチコミ!4


motogakiさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/01 09:27(1年以上前)

>原始さんさん
価格コムにユーザーが一番多いかもしれない機種(実ユーザーは当初の候補よりは少ないでしょうけど)で
いろいろな方からのサポートも受けられそうで良い機種ですね
私の選択は最新なのにマイナー機種なので結構苦労しております(笑)

書込番号:19920814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]
IODATA

LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング