『Acer ハローキティミニPCを日本でも売って欲しい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Acer ハローキティミニPCを日本でも売って欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

これはやめてよ〜 ほんと
家内が見たら買わされるの間違いなし (^^;)
     http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/1003997.html

書込番号:19937500

ナイスクチコミ!3


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/06/07 20:11(1年以上前)

(☆-☆)/
後程、じっくりと該当の記事を拝読しまっす!

書込番号:19937599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件Goodアンサー獲得:2939件

2016/06/07 20:51(1年以上前)

良いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マイメロバージョンがあれば欲しいなぁ。

書込番号:19937723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2016/06/07 21:05(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんばんワン! お2方

>Tio姉さん
見ましたか〜 女性には人気が出そうな。


>MA★RSさん
あはははは〜<("0")>
いやいや はまっとりますな〜あなた

それと
たくさんの殿堂入りおめでとうございます・゚\(^▽^)
私めもがんばります∠(^_^)

書込番号:19937772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2016/06/08 17:20(1年以上前)

これは売れそう…
本体がPCに見えませんね(´∀`)

書込番号:19939802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2016/06/08 17:34(1年以上前)

だめ だめ あなた
こんなん家内に見せられません(笑)

書込番号:19939826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング