『スクロールに関して』のクチコミ掲示板

2015年 4月 2日 発売

MX MASTER Wireless Mouse

  • スクロールスピードにあわせてスピードシフトする「スクロールホイール」を搭載した、レーザー式ワイヤレスマウスのハイエンドモデル。
  • 独自の「Darkfieldレーザートラッキング」技術により、ガラステーブル(※最低4mmの厚さ)や光沢のある表面でもスムーズに動作可能。
  • 付属の「Unifyingレシーバー」と「Bluetooth Smart」の2種類のワイヤレス接続が可能なほか、1回のフル充電で最大40日間のバッテリー駆動を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz ボタン数:7ボタン 重さ:145g MX MASTER Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX MASTER Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER Wireless Mouseのオークション

MX MASTER Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 4月 2日

  • MX MASTER Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER Wireless Mouseのオークション

『スクロールに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX MASTER Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX MASTER Wireless Mouseを新規書き込みMX MASTER Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スクロールに関して

2016/06/17 12:48(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX MASTER Wireless Mouse

スレ主 PCUsersさん
クチコミ投稿数:23件

今回MX MASTERを購入したのですがスクロールの詳細に関してご質問させて頂きます。
製品ページでは「スクロールする速度に応じて、自動的に二つのモードが切り替わります。 」との記述で
クリック・トゥ・クリックモード(通常)と高速スクロールモードがあると思うのですが、私のマウスでは通常通りクリック・トゥ・クリックモードでは回転が遅くなり、「カツカツ」と音を立てながらスクロールするのですがこのクリック・トゥ・クリックモード使用時でも勢い良くスクロールを回すと高速スクロールモードと同じ高速回転してしまうのですが、これは仕様でしょうか。ゆっくり回すと通常モードみたくカツカツ音をたてるけど早く回してしまうと高速スクロールモードでなくても高速回転してしまうのでしょうか。




お使いになっている方で実際にお試しになられてご意見頂けると助かります。
宜しければ、「クリック・トゥ・クリックモードの遅回し&早回し」「高速スクロールモードの遅回し&早回し」など動画などにして添付して頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:19963783

ナイスクチコミ!0


返信する
ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2016/06/17 13:11(1年以上前)

こんにちは。
そういう仕様です。

と言うより、それが自動切り替えそのものだと思います。
どういう動作をお望みなのかわかりませんが、自動切り替えは必要なければオフにもできますよね。

書込番号:19963830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 MX MASTER Wireless Mouseの満足度4

2016/06/17 16:00(1年以上前)

>PCUsersさん
>クリック・トゥ・クリックモード使用時でも勢い良くスクロールを回すと高速スクロールモードと同じ高速回転してしまう
それが正常で、私のも同様です。自動スピードシフト機能です。

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/11875
このプレリリースの中の、
「ホイールを回すスピードに合わせて自動でスピードシフトする」 が、その機能ですね。
この機能こそが MX MASTER の最大の特徴ではないでしょうか。

他のマウスには無い機能なので、最初は違和感があるかもしれませんが、
Webページを一気に下までスクロールできて慣れると超便利な機能です。

この自動スピードシフトは、設定でOFFにできますよ。

書込番号:19964060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 PCUsersさん
クチコミ投稿数:23件

2016/06/17 16:13(1年以上前)

>まるるうさん
>ZA-NHW20さん
仕様と聞いて安心しました。
参考に設定でON&OFFにする事が出来ました。
ご回答してくださいましたお二人方有難う御座いました。

書込番号:19964074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX MASTER Wireless Mouse
ロジクール

MX MASTER Wireless Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 2日

MX MASTER Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング