『おすすめ教えてください‼』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『おすすめ教えてください‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめ教えてください‼

2016/06/25 11:59(1年以上前)


掃除機

クチコミ投稿数:50件

まだ先ですが8月くらいに掃除機を買い換えようと思うのですが以下の条件でおすすめとかありますか?
・予算25000前後
・サイクロンでも紙パックでもどちらでもいいです

書込番号:19984400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/06/25 14:33(1年以上前)

>アーユー!さん

こんにちは。
掃除機で色々悩まれているようですね。
基本、便利な自走ノズルにすれば、現状では壊れるリスクも高くなりますから、
耐久性と便利さのどちらを取るかで決められた方が良いです。
私が薦めるなら、壊れたら前にも言ったミラクルジェットに交換してしまうのでとりあえず便利な方を取るのと、
紙パック式が好きなので、この辺りになりますね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000016814_K0000849146_K0000875792_K0000674550_K0000658176&pd_ctg=2130
各社得手不得手ありますが、大まかに見れば同じような物です。

書込番号:19984730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2016/06/26 00:31(1年以上前)

>ぼーーんさん2つの返事ありがとうございます。
フローリングだけですのでタービンヘッドでも問題ないですか?

書込番号:19986264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/06/26 00:47(1年以上前)

大丈夫だと思いますよ。
予算も削れますから、良い事も増えます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000091332_K0000875794_K0000849148_K0000674552_K0000849147

書込番号:19986295

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2016/06/26 10:37(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。予算も削れるのでタービン式で検討していこうと思います。

書込番号:19987004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルタを別売してください!! 0 2025/11/23 21:18:50
紙パックでもサイクロンでもない掃除機の最大の欠点 6 2025/11/23 19:46:48
本体前輪破損 0 2025/11/21 19:30:29
製品比較 4 2025/11/20 16:46:44
ヘッドの不調? 2 2025/11/20 13:51:07
ヨドバシドットコムで 2 2025/11/19 8:54:40
吸引力低下 5 2025/11/18 21:46:47
オール電化の方は要注意です 2 2025/11/19 5:33:54
全長が短くなった 0 2025/11/13 21:31:26
ダイソン掃除機保証期間故障部品2ヶ月近く届かず。 0 2025/11/11 15:46:37

「掃除機」のクチコミを見る(全 64039件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング