タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo
この機種を中古で買おうと思ったら、ある方から、アンドロイドはアップルのiosと違って、
バージョンアップしないから、いま既にアンドロイドは6バージョン6?なのに、わざわざ
2万以上出してこの機種を買うことは無いですよ・・・
と言われましたが、やはりアンドロイド4.4だと買ってから後悔しますか?
書込番号:19988637
4点
アップ無しはセキュリティの問題とか含めて不具合なんかが放置ですからね
使いにくいというか
アンドロで私が一番気になるのはその辺
書込番号:19988652
7点
Android 4.xは本体とSDカードとのデータやり取りの融通性の無さが度々指摘されていますね。それからアプリも要件として現在でもAndroid 4.4以上というものもあるようですから今から1年後2年後を据えると不便な点は出て来るかもしれません。それらを勘案するとAndroid 5.x以上が望ましと思います。
書込番号:19988718
2点
こんばんは
>やはりアンドロイド4.4だと買ってから後悔しますか?
これは主に 「最低何年ほど使えればよいか」の 個人の考え方によると思います。
参考までに、端末形態がちがいますが、自分はAndroid4.2.2のXperiaスマホ(電池交換可能タイプ)を
つかっていますが、あと2年ほどを目安にしています。
Android4.4の機種も同程度の考えであれば問題ないレベルだと思います。
参考サイト
http://kakuyasu-sim.jp/xperia-a-so-04e
ちなみにAndroid6.**にアップグレードした機種は、まだ安定していない(不具合も多い)書き込みもよくみられます。
書込番号:19988729
3点
Android4.4 は、他のバージョンに比べてアプリからSDカードへの書き込みが制限されている点が、不便といえば不便ですが、快適に使えますよ。
Google、Android 4.0向けChromeのサポート打ち切りへ
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1503/04/news052.html
Google、古いAndroidのサポート終了か 9億台で脆弱性放置の恐れ
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1501/13/news113.html
の2つの記事から、4.4以上を選んでおく必要はありそうです。
書込番号:19989395
4点
4.4に関してのご質問のようですので、ご報告しときます。
この機種は最新のバージョンでPokemonGO非対応ですが、Playストアではなく、直接APKをインストールすると、一応使えました。
アプリ側のバージョンが上がるとだめになるかもしれませんが。
あくまでも、一応ですCPUのクロック数が高いためか?かなり熱くなり、動作も不安定になりやすいですが、涼しい季節になれば
多少安定するかもしれません。
書込番号:20131784
![]()
1点
Android 4.4 抱けは避けなさい!
各意が書かれている様に、4.4 「4.4 だけ」は、最初から機器に入れられてる アプリにのみ、SD への書込み「書く・削除する・移動する」が許され、後から 自ら選んで入れた 使い勝手の良いアプリからは、「読むこと」しか、許されまsん。
4.4 選択されて良い方は、「写真・動画」等 殆ど保存されず、本体のみで「保管容量十分」と、思われる方のみ!
SD を入れられる方は、使い勝手の悪さに 辟易します。
書込番号:20131994
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/02/26 9:26:14 | |
| 1 | 2023/03/11 22:43:09 | |
| 0 | 2023/02/14 15:02:31 | |
| 3 | 2023/01/03 8:56:31 | |
| 7 | 2020/09/07 10:02:09 | |
| 4 | 2019/01/07 21:37:09 | |
| 9 | 2018/03/01 4:55:47 | |
| 10 | 2018/02/28 9:03:41 | |
| 12 | 2018/01/09 18:39:29 | |
| 2 | 2017/11/21 22:28:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








