『買いました。けど電源が…』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル [ブリザードホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6100U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルとPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルを比較する

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月31日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのオークション

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2016年 6月21日

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

『買いました。けど電源が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買いました。けど電源が…

2016/07/09 06:01(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

クチコミ投稿数:139件 Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの満足度4

昨日注文からようやく到着し、使い始めています。
初HPですが早速不安です…

一時的なのですが、電源押してHPロゴが表示される間もなく電源が落ちるというのを20回くらい繰り返したところ
ようやく電源が入るようになりました。
近いうちにまた同じ症状がおこりますかね?

あまりにも早すぎて嫌な予感…

電源投入→Caps Lockが3回点滅→電源断
HDDにもあまり良くなかったんじゃないでしょうか。
今は動いてるので交換要求は難しそうですよね。
基本構成のままです。何もオプションを追加せず注文しています。

また考えられる原因がありましたら教えていただけると助かります。

書込番号:20022524

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/07/09 07:07(1年以上前)

早急にメーカーに相談された方が良いかと思います。

普通20回も電源が勝手に落ちるなど製品としてダメでしょう。
接触不良など原因は分かりませんが、今動いているとしても後々問題を起こす可能性があると思います。

書込番号:20022603

Goodアンサーナイスクチコミ!3


otofujiさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/09 12:42(1年以上前)

Caps Lockが3回点滅 ってHPさんだと
POST中のメモリのテストの失敗じゃなかったでしたっけ
どっちにしても, 「Caps Lockが3回点滅」のことを伝えて
修理に出した方がよいかと.

書込番号:20023314

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件 Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの満足度4

2016/07/09 14:39(1年以上前)

>otofujiさん
やはりそうですよね^^;
相談してみます!

>EPO_SPRIGGANさん
Caps Lock点滅はそのような意味があったのですね。
今は動いてるのですが、一回メモリテストかけてみようかと思います。

お二方ご回答ありがとうございました!!
初期不良対応期間で早めに対応してもらいます。

書込番号:20023575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件 Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの満足度4

2016/07/09 22:50(1年以上前)

再び発生しました笑
月曜までサポート繋がらないとかだし、この先不安ですね。。。

書込番号:20024962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル
HP

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月21日

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング