『マウスのBluetooth接続の方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

デュアルTVチューナーを搭載した23型液晶一体型PC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700T(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのオークション

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

『マウスのBluetooth接続の方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBを新規書き込みFMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

クチコミ投稿数:171件

本機を購入しました。付属のマウスはボタンがなく、使い勝手が悪いので新たにマウスを購入したいと思います。
そこでBluetooth接続の方法を教えていただけないでしょうか?
併せてBluetooth対応、5ボタン、Mサイズのお勧めのマウスがあれば教えてください。
またWindows10ですが、適応しない機種はどのように調べればよいかも教えていただけると助かります。

書込番号:20029386

ナイスクチコミ!1


返信する
sakikinoさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/11 19:50(1年以上前)

こんばんは。

マウス選びに関してですが、できればお近く家電量販店があればそちらでご自身で手にして
みてっていうのがいいと思いますが、どうしても通販でってことですと中々難しいですね。

こちらの検索機能で、「ワイヤレスマウス」「Bluetooth」「5ボタン」までは絞り込みできます。

http://kakaku.com/pc/wireless-mouse/itemlist.aspx?pdf_Spec010=1&pdf_Spec202=5&pdf_so=p1

ただ、個人的にはPCでしたらBluetoothよりUSBの方が安定してていいような気がします。

書込番号:20029821

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件

2016/07/11 20:11(1年以上前)

やはり手にフィットするか否かを考えると、実店舗で吟味するのが得策ですね。
ところで...BluetoothよりもUSBの方がお勧めの理由も教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:20029878

ナイスクチコミ!0


sakikinoさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/11 20:53(1年以上前)

USB無線のメリット

1.ペアリングの必要がない。(USBポートに挿すだけ)
2.電波がより安定していて強い。
3.UEFI BIOSで使える。
4.スタンバイからの復帰の速さ。

Bluetoothのメリット

1.USBポートを塞がない。

だと思うんですけど、Bluetoothに対する私の認識が少し古いかもしれません。
今はいいんですかね?
間違っていたらすいません。

書込番号:20029998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件

2016/07/25 20:34(1年以上前)

sakikino 様

アドバイスありがとうございました。
結局、USBタイプにしました。
家電量販店で自分にフィットしたマウスを選ぶことも出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:20066489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビ番組の視聴が出来なくなりました。対応を教えてください! 5 2020/04/26 18:31:53
BSが見れない 6 2020/04/15 7:08:57
光学ドライブが認識されません。 13 2019/04/13 20:04:51
グラボって積めますか? 8 2019/02/27 9:17:09
SSDに換装 8 2018/04/08 9:51:41
モニターの応答速度と駆動方式について 1 2017/07/03 15:30:35
1年3ヶ月で故障 2 2017/06/19 9:19:25
149,800円 0 2016/11/14 11:14:08
異音 4 2016/11/13 7:59:38
新品で買ったのに異音が・・・ 3 2016/10/16 18:36:04

「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB
富士通

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング