『オーバーホールについて。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥980,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『オーバーホールについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバーホールについて。

2016/07/13 10:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:13件

購入したあとも考え、正規品か並行品で迷っています。OHをする場合、日ロレと、亀吉のOH永久半額でやる場合とでの値段の違いやメリット、デメリットがあったら教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:20034052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
na(^^)kaさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:15件

2016/07/13 20:11(1年以上前)

今日は、自分の経験からですが、
OHの日ロレ、亀吉(多分自社メンテ部門って言い方かと・・・)の半額での差ですか??
これは個人の(持ち主のさん)の感じ方、考え方かと思います。
日ロレは今段階で、平行輸入品、国内正規店販売品での差は有りません(外国でも正規品なのです)
なので、もし亀吉さんで半額と言っていてもshopが無くなったら、何も保障ないでしょうね。
更にOH代金は半額でも部品代は定価(正式には自分分かりません)で請求と思いますが。
悩んでないで、OHは日ロレに持参、郵送が良いと思いますよ。
さらに日ロレに出した場合ギャラの変わりに保障証もくれますしね。
OHがまた先なら、今は愛機を十分使ってやって下さいね。(その時に考えれば良いです、キッパリ!)

失礼致します。

書込番号:20035238

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2016/07/14 04:45(1年以上前)

昭和の時代の最高資格を持った時計師にやって貰う事も多々有ります。

意外でしょうが、ロレックスのキャリパーは単純な作りなので、オーバーホールに特殊な技術は必要ありません。

時計師さんにおいても、簡単な部類と聞いております。

かめ吉で、なんら問題無いはずです。

参考迄ですが、高級時計師さんにやってもらったほうが、メーカーより高精度で帰って来ています。

パラクロム前の3135(番号違ったらゴメン)の写真が本にやたら載っていましたが、歯車の色付けは新人さんがオーバーホールしても大丈夫な為の配慮ど思われています。

書込番号:20036295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/14 19:51(1年以上前)

この掲示板でも目にしますが、傷だらけになって返ってきたなども目にしますので、私なら安心代としてロレックスでしてもらいます。

一生着けるのでしたら、5年に一度のオーバーホール40000の差額が出ても日割りで22円です。ロレックスのオーバーホールは新品のようになって戻ってきますので、それもありますね。

書込番号:20037806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/07/15 11:35(1年以上前)

こんにちは。
購入は並行輸入で大丈夫だと思いますよ。
定価に比べて20%近く安く買えますからね。
でもOHは、日ロレをお薦めしますよ。
何処の技術者がやったのか判らないですから、料金が倍でも安心です。
5年後にOHとしても、維持費一年で一万円です。

書込番号:20039392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング