携帯電話何でも掲示板
スペック
不具合の少なさ
アフターサービスが良い
機種を教えてください
書込番号:20072943 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その条件でいったらiPhoneしか無いんじゃないかな
書込番号:20072953 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
全て使いたいならiphone6s SE
データだけならnexus5x がSIMカード入れただけで使えたよ!
書込番号:20073275 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ブラッ○真最中さん
>Re=UL/νさん
コメントありがとうございます
通話も出来る機種だと
シムフリーだと
iPhoneしかないんですか。
書込番号:20074376 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Androidだと富士通のM02とM03もマルチキャリア対応という事で
au系回線での通話と通信に対応します。
ただしM02の方ではいくらか不具合も報告されているので
手放しにはお勧めできません。
http://kakaku.com/item/J0000017570/
M03はまだ発売前ですのでこれからの情報待ちです。
http://kakaku.com/item/J0000019081/
無難な機種となるとiPhoneかauから発売された機種でSIMロック解除対応の
白ロムしかないと思います。
ただしauから販売された機種ですとSIMロックを解除しても他のキャリアでは使いにくいバンドしか
対応していない物が多いですが。
書込番号:20074688
![]()
0点
>Akito-Tさん
コメントありがとうございます
マルチキャリア対応は魅力的ですが
ただ
スペックが気になってしまいます
書込番号:20075809 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 | |
| 8 | 2025/06/14 14:54:11 | |
| 1 | 2025/04/28 0:26:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと23時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

