『モバイルくんへのMNPを考えています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『モバイルくんへのMNPを考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安SIMカード」のクチコミ掲示板に
格安SIMカードを新規書き込み格安SIMカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルくんへのMNPを考えています。

2016/08/05 13:16(1年以上前)


格安SIMカード

スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件

モバイルくんへのMNPを考えています。

月額800円で音声通話。
データが高速通信分500MB、
500MBを超えたら、200kbpsに制限と考えて良いのでしょうか?

書込番号:20092571

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/08/05 14:32(1年以上前)

使い切ったら強制チャージだと思いますよ
https://www.mobile-kun.jp/feature/index.html#feature04
多分チャージなしの設定にはできないんじゃない?
最低1GBチャージかな

書込番号:20092686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/08/05 14:37(1年以上前)

よく見たら
https://www.mobile-kun.jp/news/detail-898.html
には0にもできるみたいに書いてありますね…

FAQとかにも書いてないから使ってない私にはわからない…
契約するなら問い合わせ出してからのほうがいいかもですね

書込番号:20092693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件

2016/08/05 15:33(1年以上前)

私なりに調べたのですが、
加入をした月は強制的にチャージ、翌月からは自分で設定できるようですが、確証が得られない。

メーカーに聞くのが一番なのですが、NTTのようにウソを付き契約をさせられそうで。。

実際に加入をしている方がいらしたら、意見を聞きたいと思い質問をしてみました。

こるでりあさん
コメント、ありがとうございました。

書込番号:20092785

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/08/05 16:15(1年以上前)

https://www.mobile-kun.jp/other/agreement.html
第10章 諸規定
-別表-
4.  オプション料(音声通話サービスプランに限る)
※使ったぶ〜んだけプランのオートチャージ容量は0GB以上20GB以下とし、@モバイルくん。ホームページのお客様専用ページより変更することができます。ただし、当該変更内容は、変更の翌月より適用となります。

※もっと使ったぶ〜んだけプランのオートチャージ容量は、1GB以上20GB以下とし、@モバイルくん。ホームページのお客様専用ページより変更することができます。ただし、当該変更内容は翌月より適用となります。

https://www.mobile-kun.jp/news/detail-2261.html
新プランリリース(販売開始)のお知らせ
業界最安値としてご好評いただいております「使ったぶ〜んだけプラン」がパワーアップし、後継プラン「もっと使ったぶ〜んだけプラン」
なお、新プランリリースにより、以下2プランの新規受付を終了いたします。
・なっ得プラン
・使ったぶ〜んだけプラン

現行プランは規約で0でも可だから可なんでしょうけど新プランでは強制課金のようですかね

書込番号:20092856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件

2016/08/05 16:46(1年以上前)

モバイルくんにNMPしようと思います。

こるでりあさん、
重ね重ね、色々と調べて頂き、ありがとうございました。(*^_^*)/

書込番号:20092922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)