『Windows7で』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows7で』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

Windows7で

2016/08/05 15:26(1年以上前)


OSソフト

スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1806件

Windows7のデスクトップ上に
Windows 10 Anniversary Update のショートカットが
出現しました。

何を考えているんでしょうね MSは。

書込番号:20092765

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/08/05 15:49(1年以上前)

それ、もしかしたら使えるかもしれませんよ?有料かどうかMSに一応問い合わせて使ってみたらどうでしょう?

書込番号:20092807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2016/08/05 15:57(1年以上前)

>ミリオタウサギさん
今Windows7を使っているってことは、あのMSの執拗な「Windows10にしなはれ」攻撃を見事耐え切ったということです。
それなのに更にまだアップグレードしろ、と言われるのはうざすぎる、ということではないでしょうか?
むしろ問い合わせるなら「無償アップグレードは延長しないって言ってたじゃんか、なんで静かにWindows7を使い続けさせてくれないんだ!!!」ってな感じかと。

書込番号:20092819

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/08/05 16:01(1年以上前)

>Audrey2さん  こんにちは

MSにとってAudrey2さんは選ばれた特別のお客様かも知れません。

書込番号:20092824

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/08/05 16:58(1年以上前)

Windows 10 Anniversary Update については下へ数件の書き込みがありますので、ご参照ください。

それは別としても、何とかしてWin 10へアップさせたいMSの戦略が見え隠れします。

書込番号:20092949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/08/05 18:12(1年以上前)

わかりませんよ!もともとWindows8に無かったアプリらしきものを無料で使ってるミリオタなのだWWW

書込番号:20093098

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1806件

2016/08/05 18:30(1年以上前)

管理しているPCの内、確認出来たのは4台のPCになります。

やっと MSの攻撃を耐えぬいたのに、新手の
攻撃に頭が痛いです。

書込番号:20093128

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/08/06 13:18(1年以上前)

攻撃に耐え抜くのも大変かと思いますが、WIN10は8や8.1のようにタイルだらけで使い辛いことはありません。
Win7と同様に使えます。
この機会にやってみるのもよろしいかと思います、気に入らなければ7へ戻せます。

書込番号:20095058

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/08/06 13:28(1年以上前)

こんなスレもあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00100419651/SortID=20094501/#tab

書込番号:20095078

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1806件

2016/08/07 13:15(1年以上前)

C:ドライブ直下に Windows 10 Anniversary Update フォルダが
作成され、サイズも15Mほどです。

Windows10で作成される物と同じように見えます。
また Windows updateの履歴には、該当する項目は無いです。

書込番号:20097595

ナイスクチコミ!0


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2016/08/08 16:16(1年以上前)

6月末現在でのOSのシェアをみると
Windows 7.および8&8.1が 60%。一方 Windows 10 は 19% 。
MSは ユーザーを釣り上げるのに必死。

Windows10のダウンロードは無料だけど、ライセンス料がどうなるか不明。
必要になったらバグを修正した製品版でインストールする積り。

取り敢えずはWindows10にメリットを感じないので購入しないけどね。



書込番号:20100194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行OS セキュリティの面 7 2025/10/11 16:40:55
Win11(β) 26120.6780 Update 6 2025/10/11 15:54:44
Win11(Dev) 26220.6780 Update 4 2025/10/11 6:18:35
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88147件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング