『EPSON PM一D750 Windows10 印刷エラー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EPSON PM一D750 Windows10 印刷エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

EPSON PM一D750 Windows10 印刷エラー

2016/08/08 10:17(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:98件

Windows7をWindows10にアップデートしたら印刷エラーになり印刷できません。 古いプリンターなので対応できないのでしょうか?

書込番号:20099558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28179件Goodアンサー獲得:2470件

2016/08/08 10:28(1年以上前)

http://www.epson.jp/support/portal/download/pm-d750.htm
辺りを参考に・・・

書込番号:20099581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/08/08 10:54(1年以上前)

旧OSドライバ/ユーティリティをアンインストールしてから、
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?034268#2.

書込番号:20099630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20405件Goodアンサー獲得:3408件

2016/08/08 11:10(1年以上前)

一旦、パソコンからPM-D750へのUSBケーブルを外しましょう。
スタートボタンを右クリックして、コントロールパネルを開きます。

プログラムのアンインストールを選んでください。
一覧の中から、EPSONプリンタを選び、PM-D750のドライバをアンインストールします。
その他、エプソン関係のソフトも使えないので、アンインストールですね。

その後、パソコンを再起動して、PM-D750のUSBを接続してください。
PM-D750の電源を入れると、自動でドライバがインストールされるので暫く待ちます。
これで使えるようになると思います。

書込番号:20099650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2016/08/08 14:00(1年以上前)

試してみたのですが、コントロールパネル→プログラムのアインストール画面を開き、アインストールしようと思いましたが、EPSON PM-D750が見つかりません。 コントロール→デバイスとプリンターの表示にはEPSON PM-D750 の表示があるのでインストールされているはずなのですが、教えて下さい。お願いします。

書込番号:20099989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20405件Goodアンサー獲得:3408件

2016/08/08 16:57(1年以上前)

EPSONプリンタドライバ・ユーティリティの表示は無いですか。
下記FAQを参考にしてください。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=032680

書込番号:20100259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング