初めての投稿です。
何とか1週間で、日本にPASCAL TITAN Xが着弾しましたので報告です。
若干おま環があるのでスコアは多少前後はあるかと思いますが、FF14ベンチマークと定格のGPU-Zと箱を添付します。
書込番号:20103042
3点
箱かっこいいですね。欲しいなあ。でも、特にゲームもしないのに、GTX1070買っちゃったから我慢しなきゃ。
書込番号:20104499
0点
>白河ゆかなさん
巨人ゲットおめ! FullHDでの数値、温度、ASIC(読めないんだろうな…)も木に成ります^^
書込番号:20104670
0点
最速ゲットおめでとうございます!
4Kスコアが思ったほど伸びてないですねぇ。
やはりサーマルリミッタが効いてる感じでしょうか?
書込番号:20106913
0点
>細波89さん
このNvidia純正の箱1度はほしかったんです…!
1080を2枚購入しましたが、1枚売却しTITANを購入しました(笑)
>野良猫のシッポ。さん
FHDのベンチとGPU-Zの画像を添付します
>macyanさん
あまり詳しくはないのですが、どのあたりの温度からその現象が起こるのでしょうか…
GPU-Zの温度添付しますので、ご参考になれば
PCスペック
OS:Win10Pro x64
マザー:Asrock X99 WS
CPU:CoreI7 6850K 定格
メモリ:DDR4 2400 8GBx8 64GB
OS用SSD:SanDisk エクストリームプロ 240GB
ベンチSSD:Intel SSD 750 400GB
GPU:今回の TITAN X(PASCAL)
書込番号:20106967
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/06/28 10:10:17 | |
| 0 | 2026/06/25 18:44:10 | |
| 7 | 2026/06/23 21:58:32 | |
| 3 | 2026/06/20 14:08:32 | |
| 82 | 2026/06/28 19:51:27 | |
| 8 | 2026/06/20 14:04:20 | |
| 0 | 2026/06/18 9:26:56 | |
| 0 | 2026/06/14 2:13:20 | |
| 0 | 2026/06/12 10:46:00 | |
| 15 | 2026/06/26 7:15:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)













