『ホーム画面にさわれないアイコンが表示されてしまいます』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面にさわれないアイコンが表示されてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
機種不明

画面下の黒いアイコンと画面上のGoogle検索バー

ZenFone Maxを買いました。
iphone5sからの乗り換えですので、androidは初めてです。
まだ、simは買ってませんがiijmioの予定です(家族が使っているので)。

質問内容は、ホーム画面にタップすることができないアイコンとウィジェットが表示されています。
これを消したいのです。
添付の画像の画面下に3つの黒いアイコンと画面上のGoogle検索バーです。

移行するためにいろいろ設定していて、気が付いたら出ていました。
お恥ずかしいですが、何を操作した時に出たのか不明です。。。

まずやったことは、壁紙の変更をしました。
結果は、何も変りませんでした。

次にZenUIテーマを使ってテーマの変更をしました。
こちらも変わりませんでした。

これを消すにはどうしたらよいのでしょうか。
わかる方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:20106595

ナイスクチコミ!0


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/08/11 11:57(1年以上前)

>アンブロシアさん
ホーム画面の
何も無いところを長押しすると
ホーム画面を追加したり削除したり変更できる
画面がありますので
この画面ごと一枚削除してみてください。

書込番号:20106621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/08/11 12:27(1年以上前)

>sim freeさん

返信ありがとうございます。

画面長押し−ホームを編集−ページの編集を開いて、
ページのサムネイルを長押ししてゴミ箱へでよろしいのでしょうか?

4ページありますので、1ページ削除してみましたけど、
何も変わりませんでした。

全ページ消すということでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20106675

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/08/11 12:53(1年以上前)

>アンブロシアさん
該当のページだけです。
それで
そのページがなくなりませんか?

書込番号:20106735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2016/08/11 12:54(1年以上前)

機種不明

右下の四角重なったやつ押した

3つの黒いアイコンは、通常右下の四角が重なったやつを押した時しか出ないと思います。
何か変なので、取り敢えず再起動した方がいいと思います。

書込番号:20106738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/08/11 12:55(1年以上前)

1ページだけは残るはずです。
全ページは消せないです。

書込番号:20106741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/08/11 13:10(1年以上前)

そうですねえ。
画面が重なってるので
変と言えば変ですねえ。

書込番号:20106773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/08/11 13:31(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。

>sim freeさん

どのページにも表示されてしまうのです。


>ごーごーはっしーさん

再起動してみました。
そしたら、画面から消えました。
ありがとうございました。

四角が重なったやつ?を押したときに出ますね。
どうしてこうなってしまったんでしょう。

また、でたら再起動してみます。

書込番号:20106812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング