『なかなkよい』 の クチコミ掲示板

『なかなkよい』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

なかなkよい

2016/08/28 21:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5346件

1920_1080

3840_2160

久しぶりにビデオカードを乗り換えました。

MSI 980Ti Gamening 6GBです。

ASUS P9X79
E5 2692 12コア 2.2GHz 24スレッド
高クロックよりエンコード向け
GTX980Ti

フルHD と 4K のベンチともにとても快適の結果に

書込番号:20151892

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2016/08/28 21:35(1年以上前)

・・・・・・4K解像度の方の画像、フルHDのままですたい(^_^;)

書込番号:20151901

ナイスクチコミ!2


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5346件

2016/08/28 21:50(1年以上前)

4K

あっ失礼しましたね

再アップします(-_-;)

書込番号:20151949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2016/08/28 22:03(1年以上前)

こんばんワン!

>高クロックよりエンコード向け
それは宜しゅうございます(*゚v゚*)
私めの1060も快調でございますよ。

それ大事にしてやって下さい∠(^_^)

書込番号:20152003

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5346件

2016/08/28 23:03(1年以上前)

2K

4K

サブ自作器

ASUS X99A
E5 2675 V3 1.8GHz 14コア28スレッド
GTX970

4Kになると重く感じますが快適って笑

書込番号:20152231

ナイスクチコミ!2


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5346件

2016/08/28 23:52(1年以上前)

もとい E5 2675 V3は

14コア28スレッドでなく
16コア32スレッドでした

書込番号:20152392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング