タブレットPC > HUAWEI > Qua tab 02 au
WiFiでの使用を前提に購入を考えているのですが、auのsimがないとOSのアップデートはできないのでしょうか。
書込番号:20184546
3点
恐らくSIM無しでもOSならアップデート出来ると思います。
SIM無しでも手持ちの他社Nexus5は幾度もOSのアップデートしていますが、
auはauIDを必要・確認する事が多いので出来ない可能性も若干ですが有ると思います。
書込番号:20185855
![]()
4点
willvii.さん
レスありがとうございます。
Qua tab 01の方は、SIM無しでアップデートできるという口コミがあったので、ダメ元で買ってみようかと思います。
書込番号:20186097
0点
私もSIMなし白ロムWi-Fi運用ですが、アップデートできましたよ!
キャリア認証が不要でアップデートできるのは有り難いですね。
書込番号:20191219 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
「HUAWEI > Qua tab 02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/05/14 11:38:15 | |
| 2 | 2022/02/08 16:41:02 | |
| 4 | 2022/01/28 10:57:05 | |
| 7 | 2022/11/11 3:10:09 | |
| 2 | 2021/05/08 17:00:25 | |
| 1 | 2020/04/28 20:12:33 | |
| 2 | 2019/08/11 23:19:24 | |
| 7 | 2019/06/20 18:28:19 | |
| 2 | 2019/04/09 20:33:58 | |
| 2 | 2018/04/03 20:52:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








