『比較』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 比較

2016/09/10 23:15(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:271件

DSC-W50で撮ったもの

nikon D3200で撮ったもの

一眼レフで撮った方がキレイですかね?
どうでしょうか?

書込番号:20189439

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/09/10 23:45(1年以上前)

ごめんなさい!

ちょっと配慮があると楽しいかなo(^o^)o

きちんと撮ると、コンデジもおもしろいですよねo(^o^)o

書込番号:20189542 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/09/10 23:53(1年以上前)

こんにちは。

単純に、2枚の写真を比較しますと、一眼で撮られた方が発色もいいですし、キレがあります。
でも、撮影データを見ますと、一眼の方は、絞り値を絞られて被写界深度を深くして撮られていますし、撮られた時間や日が違います。風景写真は、太陽の光りの強さによって、発色など可成り左右されますので、比べられるなら時間や日は同条件の方がいいです。

書込番号:20189565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2016/09/11 00:04(1年以上前)

>松永弾正さん
ありがとうございます。

あ!忘れてました;
しようと思ってたんです(笑)

>アルカンシェルさん
ありがとうございます。
やはり、一眼で撮った方がキレイに写りますよね!
日時と撮影場所...ですか。

W50の方は、姪っ子にレンズを壊されまして;
合わせられなかったです。
ごめんなさい。

書込番号:20189588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)