Western Digital、世界初の1TB SDXCカード
書込番号:20222184 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
その昔、どでかい金属箱で128MBとか作ってたクソHDDメーカだったのに。
書込番号:20222360
5点
うさらネットさん
そうなんゃー。
書込番号:20222366 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nightbearさん
大容量のものが発売されると下の方がが安くなって助かります。
私は最近64GBのCFとSDカードを購入しました。
書込番号:20222415
3点
太郎。 MARKUさん
おー!
書込番号:20222446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うさらネットさん
マイクロドライブ
書込番号:20222698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マイクロドライブ 1GB 所有ですが、コンデジには入りませんね。
WDは、あれ作らなかったですよね。IBM---Hitachi (HGST) だけかな。
動かさないと腐るかと思い、たまに通電してプラッタを回してますが、
遅い --- Class 2 同等。D100で常用でした。ものは健在・好調。
あら、本題のほうで、Sundisk も発表。プロトタイプとのこと。
http://gigazine.net/news/20160921-1-terabyte-sdxc-sandisk/
書込番号:20222798
2点
こんにちは。
初めて買ったデジカメ初代IXYデジタルに付属してたCFが8MBでした(  ̄▽ ̄)
最高画質だと数枚しか撮れなかったです。
あの頃は1GBとかが雲の上のように感じましたが、すごい進化ですね。
書込番号:20222915 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
うさらネットさん
そうなんゃ。
書込番号:20223273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕も8MCFがあるけど…今は1枚撮れないo(^o^)o
1T…エグいなo(^o^)o
書込番号:20223618 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3DNANDでも使ってるんでしょうか?平面でこれ以上微細化するのは容易ではないので、てっきり私はサムスンあたりが一番乗りかと思ってましたが・・・
書込番号:20228414 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SDメモリーカード > Sandisk」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/23 6:14:46 | |
| 2 | 2025/10/02 7:43:57 | |
| 3 | 2025/10/01 10:57:59 | |
| 3 | 2025/09/12 3:33:11 | |
| 1 | 2025/06/28 18:44:58 | |
| 4 | 2025/06/14 4:08:38 | |
| 1 | 2025/06/10 1:07:13 | |
| 3 | 2025/04/22 7:14:55 | |
| 0 | 2025/04/12 19:12:37 | |
| 0 | 2025/04/10 20:18:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)





