『重量級グラフィックカード用ステイ』 の クチコミ掲示板

『重量級グラフィックカード用ステイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

重量級グラフィックカード用ステイ

2016/09/21 19:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:268件

Sサイズ
http://www.nagao-ss.co.jp/original49.html

Lサイズ
http://www.nagao-ss.co.jp/original50.html

似たようなグラフィックカード支え棒はASUSやMSIのノベルティグッズがあったと思いますが、
これで単体で購入できますね。

確かに大型グラフィックボードは垂れる・・・。

書込番号:20223796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/09/21 19:27(1年以上前)

アイデアは良いですね。
ウチの30センチのグラボはバックプレートが付いてはいるけどケースで覆われたリファレンス型、じゃないからやっぱり少し垂れてます。

デザインがイマイチで組み立て式ラックを連想した(画像)。
それが何とかなれば使ってみたいですね。
使うときは押し上げ過ぎないように注意ですね、負荷は“重さを支えるだけ”にしないと。

書込番号:20223844

ナイスクチコミ!0


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2016/09/21 21:59(1年以上前)

こんにちわ

Sですが購入しました。が取付はまだです。
取付不可の可能性があるけど後悔していません。
(私のケースはアルミケースですが知っていて購入しました)
日本製というところで価値があると思いました。

書込番号:20224431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/22 18:33(1年以上前)

100均一で売ってる超小型の突っ張り棒を使用したことがありますが、如何でしょうか。ネジで固定するわけではありませんが大きな衝撃でもない限り外れませんでしたよ。
他にはCoreX9みたいなマザーが地面と平行になる様に配置できるケースでもいいかもしれません。

書込番号:20227290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2016/10/27 23:47(1年以上前)

Cooler Masterの汎用ビデオカードホルダー

http://apac.coolermaster.com/jp/case/case-accessories/universal-vga-holder-for-all-size-tower-chassis/

様々なPCケースでも使用可能とのこと。

書込番号:20336972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2016/12/08 23:58(1年以上前)

MSIの突っ張り棒です。
3枚刺しまで対応します。

http://www.4gamer.net/games/118/G011863/20161208054/

書込番号:20466852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2016/12/26 19:33(1年以上前)

ASUSからも

http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20161226027/

書込番号:20516313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング