『auの23区内の電波状況はいかがでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『auの23区内の電波状況はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

auの23区内の電波状況はいかがでしょうか?

2016/09/21 22:01(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:137件

ドコモからauにMNPでS7を購入しようか検討中です。
本体は両者ともほぼ同じなので購入金額と月々サポート金額の差がかなりあるためです。
今までずっとドコモでしたが、auの状況がよくわからず躊躇しています。
基本的には繋がることはもちろんわかりますが、どういうところで強いとか弱いまたは繋がりにくいなど、
情報をいただけたらと考えています。
行動範囲は新宿〜東京駅の中央線を中心とした周辺です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20224446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/21 22:19(1年以上前)

auはどこでも普通に繋がるけど。

だた、MNP以降は2年後にまた移動した方がいいかもね。
残るメリットが感じられない。

書込番号:20224518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kenmoriさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/22 07:06(1年以上前)

生活圏が都内で今年docomoからauにキャリア変更しました。
自分も最初は電波について少し心配しましたが、全く問題なかったです。
基本は繋がりにくい場所なども特にないです。

しいて言うなら、地下の飲食店などで、auだけつながらないといったことはありましたが、逆にauはつながるけどdocomoやsoftbankはつながらないといったケースもありました。

書込番号:20225455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2016/09/22 12:34(1年以上前)

>エリズム^^さん
>kenmoriさん

ありがとうございます。職場では同僚のスマホを確認したのでいいのですが、他の場所は確認する方法がなくて伺いました。
携帯で一番困るのは、よく行く場所やいざというときに使えないということですけど、さすがに都内でそれがあったら大変ですよね。
2年後はまたドコモに戻ります、もちろん。今回は金額にこだわってみます。

書込番号:20226290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)