『車内での利用時の機器について』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-S14 [8GB]

  • 周囲の騒音を約98.0%カットする(※メーカー検証環境にて)「デジタルノイズキャンセリング機能」を採用した、2.0型液晶搭載「ウォークマン」。
  • 圧縮時に失われた高音域をクリアに再現する「DSEE」や、クリアで臨場感あふれる音を再現する「クリアフェーズ」などを搭載している。
  • Bluetooth機能を搭載し、対応機器とワイヤレス接続が可能。より高音質・低遅延の「aptXコーデック」にも対応する。

ご利用の前にお読みください

NW-S14 [8GB] の後に発売された製品NW-S14 [8GB]とNW-S315 [16GB]を比較する

NW-S315 [16GB]
NW-S315 [16GB]NW-S315 [16GB]NW-S315 [16GB]NW-S315 [16GB]

NW-S315 [16GB]

最安価格(税込): ¥17,000 発売日:2017年 9月 9日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:52時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S14 [8GB]の価格比較
  • NW-S14 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S14 [8GB]の純正オプション
  • NW-S14 [8GB]のレビュー
  • NW-S14 [8GB]のクチコミ
  • NW-S14 [8GB]の画像・動画
  • NW-S14 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S14 [8GB]のオークション

NW-S14 [8GB]SONY

最安価格(税込):¥21,000 [グリーン] (前週比:+5,020円↑) 発売日:2014年11月 8日

  • NW-S14 [8GB]の価格比較
  • NW-S14 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S14 [8GB]の純正オプション
  • NW-S14 [8GB]のレビュー
  • NW-S14 [8GB]のクチコミ
  • NW-S14 [8GB]の画像・動画
  • NW-S14 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S14 [8GB]のオークション

『車内での利用時の機器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S14 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S14 [8GB]を新規書き込みNW-S14 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車内での利用時の機器について

2016/09/23 01:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S14 [8GB]

スレ主 chibi.kunさん
クチコミ投稿数:3件

ご存知の方は、教えてください。
NW-S14を用いて車内で音楽を聴きたいのですが、

 @エンジン停止時→再生中の曲が一時停止する。
 Aエンジン起動時→一時停止した曲が停止位置から再生される。
 B音楽再生と同時にNW-S14に充電が可能である。

の機能をもったシガーソケットチャージャー(FMトランスミッター、AUX等)を探しています。
昔のWalkmanに対応したものはいくつか見つけたのですが、NW-S14に対応したものを
見つけることができませんでした。
現在、購入可能なものがあれば、是非お教えください。お願いします。

書込番号:20228687

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/23 10:30(1年以上前)

エンジン掛かった状態でウォークマンに充電しながらの再生はノイズが出るから駄目(笑)バッ直電源でもノイズは出ます♪
Sシリーズならバッテリーの持ちが良いから、充電せずにAUXへ繋いで再生した方が良いよ。

書込番号:20229383 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chibi.kunさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/23 21:27(1年以上前)

>us@wAn-ekUnEさん
早速のご回答ありがとうございます。
なるほど!ウォークマンに充電しながらの再生はノイズがでるのですか!
少しでも良い音で音楽を聞きたいという思いでウォークマンに決めたので、ノイズは避けたいですね。
あと、Sシリーズは確かに公称値ですが、1回の満充電で最大77時間再生可能とありますので、特に充電にはこだわらずに@Aの条件に重点をおくことにします。

それでは、改めて...

 @エンジン停止時→再生中の曲が一時停止する。
 Aエンジン起動時→一時停止した曲が停止位置から再生される。
 B再生中の充電機能には特にこだわらない。

の機能を持ち、NW-S14に対応した車内音楽再生機器をご存知の方は、是非お教えください。お願いします。

書込番号:20231145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 NW-S14 [8GB]のオーナーNW-S14 [8GB]の満足度5

2016/09/24 02:14(1年以上前)

下記の製品は既に販売を終了していますが、エンジンに連動して動作します。
私も以前は利用していました。
スマホでのBluetooth接続が一般的になりましたので、需要がなくなり新製品は発売されないでしょうね。

最新モデルのS14は動作保証はされていませんが、動作原理は同じなので問題無く動作する可能性が高いと思います。

新品で見つけられないのであれば、中古で探す必要がありますね。

http://www.suntac-brand.jp/products/sony/fmwm002.html

http://www2.elecom.co.jp/avd/audio-trans/lat-fmw100a/index.asp

http://buffalo.jp/products/catalog/supply/ipod/transmitter/wm/bsfm35/


電源連動に拘るのでしたら、下記のような製品を利用するのが現実的でしょうね。
自動再生されるのかは不明ですが、自動で電源が入って、マグのボタンを押すだけで再生可能です。
エンジンを切れば音楽は自動停止します。
中古であれば比較的安価に購入出来ると思います。

http://www.sony.jp/active-speaker/products/RDP-NWV500/

書込番号:20231964

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chibi.kunさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/28 22:01(1年以上前)

>KURO大好きさん
返信が遅れて申し訳ありません。
ご紹介いただいた3製品について確認しました。確かにエンジン連動に対応しているようですね。
ただ、おっしゃる通り、新品では入手不可能なようで、中古を探さなくてはいけないようですね。
あと、S14に正式対応していなくても動作する可能性はあるとのこと、少し安心しました。

あと、ウォークマン用ドックスピーカーですが、こういう選択肢もあるのかと目がテンでした!
この商品も視野に入れてもう少し検討してみます。

なお、このまま教えてくんのままでは申し訳ないので、ある程度人柱になる覚悟も決めて
商品を購入後には、この場で、公開させていただきます。

みなさま、ありがとうございました。m(__)m

書込番号:20247181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S14 [8GB]
SONY

NW-S14 [8GB]

最安価格(税込):¥21,000発売日:2014年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

NW-S14 [8GB]をお気に入り製品に追加する <766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング