『ダイソン fluffy(ソフトローラー)かFreedにするか-髪の毛多い』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

『ダイソン fluffy(ソフトローラー)かFreedにするか-髪の毛多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FFを新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF

クチコミ投稿数:82件

今まで貰い物等適当な掃除機を使ってきました。今はシャープのコードありの普通の物です。型番さえも分かりません。コードがあること以外はそんな安物でも不満はありません。

ここに来てコードレスの掃除機が欲しくなりました。
メインに使うのはフローリングのリビング/ダイニング(ラグもあり)、続きの畳の部屋

他の部屋、廊下はフローリングですが前述の二部屋に比べて掃除頻度は少なめ

髪の毛が良く落ちるし、幼児がこぼす食べ物もあり気が向いた時ちゃっと綺麗にしたいなと思ってます。
一番の希望は掃除機をスタートするまでの「面倒くさいな」という壁が低い掃除機です。
紙パックなしのタイプ希望。ゴミを捨てるのが簡単というのも希望。

最初はマキタの10.8Vのと思っていたのですが吸引力弱いということなのでもっとパワフルなマキタのを見ていたら四捨五入して3万円。だったら今まで高嶺の花だと思っていたダイソンもいいなと思い。色々見ているとアマゾンで今ベストセラーのFreedならダイソンの半額以下でかなりパワフルで軽くてゴミ捨て簡単とありました。色んな所でレビュー見ているとダイソン持ちの人がダイソンも使ったけどこちらの方が使いやすいみたいな事言っていて心が揺らいでいます。

使い方としてはすぐに手が届く所に置いておいてちゃっと使いたいんです。よってリビングか畳の部屋。古いマンションなので収納は押入れのみなので充電しながら押入れ収納はできません。コンセントからも遠いし、そこまでコードが長く伸びてるのもイライラしそうです。

ダイソンで迷っているのは、特に綺麗好きでもない我が家にはオーバースペックではないか。重たいのでコードレスとはいえそこまで気軽に掃除できないかも。リビングに置いておくには存在感ありすぎ?

あまり家電はしょっちゅう買い換えないので長く使えるものであれば高くてもいいかなと思います。

支離滅裂ですね、どれも一長一短な気がして考えがまとまりません。みなさんのご意見をよかったらお聞かせください。

書込番号:20229402

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/09/23 11:37(1年以上前)

http://beisiadenki.jp/rental/
迷ったら レンタルしてみるのも手 あうかあわないかわかると思う。

書込番号:20229536

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2016/09/23 18:57(1年以上前)

こんばんは。

動機付けは十分にあるし、妥当だと思います。

手軽にそれなりに綺麗にしたいという要望はごく自然ですし、相応しいかどうかは、すごく綺麗好きかどうかや家の古さとは関係ありませんので、今の課題をより解決してくれると思う商品を選べば良いと思います。

我が家はV6 Fluffy+を使っていますが、フローリング、カーペット、畳いずれもまずまず問題ありません。

一点、バッテリ寿命はありますので手軽さ(利用頻度)と長く使えるかどうかはトレードだと思います。

書込番号:20230644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kl_kouさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/25 15:38(1年以上前)

産後の抜け毛MAXな0歳児持ちです。
同じように、これからサッと出して使える掃除機を・・・と思いfluffy+を購入しました。
まだ2週間程度ですが概ね満足しています。

髪の毛はよく吸ってくれるのに、付属のヘッドに絡まないので嬉しいです。

うちは賃貸のため、ディアウォールを利用して柱を作りました。
掃除機かけたい!と思ったときに自分が使いやすい場所に設置して利用頻度を上げています。
参考:http://makita-cleaner.com/diawall-dyson-cleaner/

サッと手に取れるので、口コミにあったミニモーターヘッドで布団掃除の回数も増しました。

ヘッドが角張ってて厚みがあるので、そこだけ今までの掃除機と違う違和感を感じますが
まぁ慣れかな?と・・・
店頭で実機を手にとってみて違和感が無ければ、アリだと思いますよ!

ちなみに、母がジョーシンでfluffyを55000円で購入したようです。

書込番号:20236796

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2016/09/28 14:08(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
実際店頭でさわってみてダイソンの吸引力は捨てがたかったのですが
自分には少し重かったのでFreedにしました。
ダイソンに未練?あります。
ダイソンのパワーでFREEDの軽さの商品が今後出たらその時買い換えます!

書込番号:20245845

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy SV10FFをお気に入り製品に追加する <1860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング