『いや〜忙しいのに今日はイラつきましたね(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いや〜忙しいのに今日はイラつきましたね(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

OSソフト

Windows8.1です

今日は私的にWindows7と決別の日になるかもです。

Windowsアップデートしない。
CPUがバックグラウンドで思い切り
挙動不審の稼働しまくる。
IE11でネットサーフィンでよく固まる。

全く問題なく使用されてる方もおられるでしょうが
今日はちょっとイラつきましたね。

サブ機にも似たような症状あり。
Win7はもうMSに見限られてる様子かな(笑)
Windows10のほうは いらぬ事される以外は全く問題なし。

という事でフォーマットしてOS入れ替え
Windows10も面白くないのでWindows8.1にしてやった。
(アップして8.1.1かな)

Windows7風にして使用
現在ネット等も何も問題なしで快調。
当分これで使用予定であります。

板汚しもごめん∠(^_^)

書込番号:20240420

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2016/09/26 20:23(1年以上前)

ふ〜ん、そうなんだ〜、ともう1年くらい前にすっかりMSの思うがままにWindows10に移行した私が通ります。

書込番号:20240445

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28894件

2016/09/26 20:32(1年以上前)

お〜す!   見たのね

今日は忙しいのにちょい7には ほんとムカつきました。
午後から時間を取って入れ替えましたよ(^_^)

いらぬ事しなくても良いというのは
ほんと気持ちが宜しゅうございます(*゚v゚*) あなた

当分これでいきますよ〜

書込番号:20240474

ナイスクチコミ!3


CM692さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/26 23:35(1年以上前)

7にしろ10にしろ、MSのアップデートは初めから信用していないので、
毎月1か月遅れで、クローンバックアップした後アプデしてます。
ローカルの録画機は1年に一回まとめてやってます。

たとえMSが嫌いでも、「嫌なら一切使うな!」とはいかないものです(^^;

書込番号:20241229

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28894件

2016/09/27 00:14(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

そうだよね〜
現在快適でイラつきもなく申し分なし。

書込番号:20241344

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/09/28 08:36(1年以上前)

>オリエントブルーさん

昨日はWindows Defenderの定義ファイルの更新だけでしたが、Windows7のWindows Updateは、できています。

まだまだ、Windows7は使えますよ。

書込番号:20245099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28894件

2016/09/28 09:20(1年以上前)

おは〜!

ま〜私めのシステム構成とも相性問題ありでしょうね。
あなた 宜しゅうございました。 がんばられよ∠(^_^)

書込番号:20245199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/29 16:44(1年以上前)

お久しブリーフ!
最近はiPadの方が便利なことが分かってきたのですが、
ウインドウズ10は、何かと「お困りのことないですか」とうるさくてかないませんね。

書込番号:20249217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2016/09/29 17:15(1年以上前)

お〜す!

そらまたご苦労様であります。あなた∠(^_^)

>最近はiPadの方が便利なことが分かってきたのですが、
なるほど 私しゃ常用はガラケね カメラはOM10−−とこれは関係ないか(笑)

北海道はこれから寒くなりますね。
体に気を付けてがんばって下さいよ。

書込番号:20249278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28894件

2016/10/07 16:38(1年以上前)

今日はトラブル原因を追究したので 2つは解決しましたね。
多数のPCの中でWindows7は一台となりました。

何時間 何日もアップしないWindowsアップデートは
設定で しないに設定で切ってやりました。

ーーとその瞬間から CPUフル稼働 電気喰い現象もストップで解決。
2つは解決しました。

あとひとつネットサーフィンで固まるのは
相変わらず続行中でありますね(笑)
また暇なときに探求予定です。

書込番号:20273709

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行OS セキュリティの面 7 2025/10/11 16:40:55
Win11(β) 26120.6780 Update 6 2025/10/11 15:54:44
Win11(Dev) 26220.6780 Update 4 2025/10/11 6:18:35
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88147件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング