PowerDirector 14 Ultra 乗換え・アップグレード版
PowerDirector 14 Ultra 乗換え・アップグレード版CYBERLINK
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月 9日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 14 Ultra 乗換え・アップグレード版
これまでVAIO F付属のAdobe Premiaを使っていましたが、
あまりもの重く、そしてエンコードしていてもヒドい時は8時間ぐらい経ってから落ちます。
もう買い換えようと。次は軽いの。
と言うことでPowerDirectoreを検討中。
でPCプリインストールのAdobe Premia からでも乗り換えは認められますか?
またインストール時に用意しておく情報は何かご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
出来れば大分おかしくなったのでOSクリーンインストールして
Premia入れないでPowerDirector入れたいと思っているのですが。
ご存知の方、宜しくお願いします。
書込番号:20261628
1点
>【パッケージ製品の乗換え・アップグレード版の購入対象者】
すでにサイバーリンクの製品のいずれか、もしくは他社動画編集ソフトをお持ちであればどなたでもご購入いただける乗換え&アップグレードパッケージです。
>※OS 付属の Windows ムービーメーカーや、フリーソフトウェア、体験版などは対象外です。
http://jp.cyberlink.com/prog/company/press-news-content.do?pid=3905
と言うことは、PCプリインストールのAdobe Premiaでも大丈夫か。
書込番号:20261696
![]()
1点
>XYZ^2さん
Premia > Premiere ですよ
書込番号:20261902
![]()
0点
XYZ^2 さん
PowerDirectorは最新Ver.15のダウンロード版が先月リリースされたばかりですのでVer.14では無く、少しだけ待った方がいいです。
他社ソフト(バンドルソフトでもOK)からの乗り換え版はパッケージ販売で、現在パッケージ版はまだ発売されてませんが、今月中旬にはPower Director 15の乗換えパッケージ版が販売開始される予定なので、それからが良いと思います。
パッケージ版が出れば、価格コムサイトにも板が登場するはず。
書込番号:20262163
![]()
1点
>キハ65さん
>と言うことは、PCプリインストールのAdobe Premiaでも大丈夫か。
ですよね。
私もコレを見て行ける?と思っていますが、
具体的にインストールしてないとダメだったらクリーンインストールできないし、
シリアルと言われたらOEMでいっぱい入っているVAIO Fだったけど
プレミアのシリアル載ってたかな?とかあって、証明するにはどうしたら。
で悩んでいます。
ありがとうございます。
書込番号:20263603
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 14 Ultra 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/01/26 15:58:47 | |
| 6 | 2016/10/04 8:17:13 | |
| 5 | 2016/10/01 18:25:19 | |
| 2 | 2016/07/27 23:11:18 | |
| 13 | 2016/07/24 20:24:33 | |
| 13 | 2016/07/14 11:05:47 | |
| 3 | 2016/06/27 23:58:44 | |
| 5 | 2016/06/25 11:08:33 | |
| 3 | 2016/06/22 10:20:19 | |
| 2 | 2016/05/24 19:05:52 |
「CYBERLINK > PowerDirector 14 Ultra 乗換え・アップグレード版」のクチコミを見る(全 80件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




