NW-A35HN [16GB]
- 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生に対応。ヘッドホンが付属する。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
- 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。
NW-A35HN [16GB]SONY
最安価格(税込):¥28,680
[ビリジアンブルー]
(前週比:-800円↓
)
発売日:2016年10月29日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35HN [16GB]
ソニーストアで展示が始まったばかりのようですので、
実際に試聴した方はまだ少ないと思いますが、
実機を試された方が居られましたら、
どう感じられたか教えて頂けませんでしょうか。
ツイッターの情報を見ていると操作時に
もっさり、カクカク、ガクガクといった意見があります。
今までA860、Z1000、F800、F880と使ってきて現在はA10です。
過去機種と比較してもかなり操作性は良くないのでしょうか?
モデルチェンジごとにウォークマンは購入してきましたが、
操作が遅かったり思い通りにならないとそれがストレスとなり
使用する事が嫌になりそうで不安です。
スマホ程、短時間に何度も操作するとは思えませんが、
アーティスト選択、曲選択時に動作が遅いと
MicroSDに多くの楽曲を詰め込めるようになった今は、
選曲にすごく時間がかかるような気がします。
できましたらA10との音質比較も聞きたいです。
書込番号:20268402
4点
私は、A30シリーズは、まだSONYストアで試聴していませんがUIとかのカクツキは最終調整版ではないので、先行展示を行って試聴された方のご意見をお聞きして最終調整するとの事でしたよ。
1Z、1Aを試聴しにいった時は…
書込番号:20268439 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
先週触ってきましたけど、他の新機種同様モッサリしてましたよ。
ただa10シリーズやa20も展示機はモッサリしてたけど、製品版は問題なかったのであまり気にしなくて良い気はします。
書込番号:20268735
![]()
3点
今日、ソニーストアで少しだけ視聴してきました。
動作はびっくりするぐらいもっさりでした。
でも、最終仕様ではないと表示されていたので、さすがにこのまま製品化はないのかなと思います。
現在、A16を使っていますが、正直音はよくありません。
onkyoのDP-X1も使っていましたが、音質は雲泥の差でした(価格ががあるから当然ですが)。
ただ、音は良かったのですが、大きくて、あまり使用しなくなり、売却しました。
小型で音がもう少しよいものを探していましたが、A30シリーズはちょうどよいかもしれません。
音質もA16よりは明らかに良くなっていると感じました。
(大きさも厚み、幅がかなり大きくなっており、その分、音質重視かもしれませんね)
それでも十分にコンパクトなので、自分のニーズにはピッタリかもしれません。
書込番号:20270990
![]()
7点
やっぱりもっさりしているのですね。
音質はA20より良くなっているのであれば十分購入動機になりそうですが、
タッチパネルは便利ですが動作が鈍いと不便に感じます。
最終的な調整をしたものは購入しないと分からない。
これは販売後のレビューを見てから決めた方がいいのかもしれませんね。
限定モデルというわけではないので売り切れも無いかと思います。
せっかく音質は向上したのに肝心の操作性が問題がある。
SONYは何世代もウォークマンとスマホを作っているのに、
どうして操作性をおざなりにしてしまうのかよくわかない企業ですね。
書込番号:20273480
5点
ソニーストアに行けずに確認できないんですが、ご存知のかたいたら教えてください。
UI変更でどうしても気になるのが、ファイルのソートです。
今回はアルバムアーティスト表示に対応していますか?
microSD挿したり、設定画面で確認された方がいましたら教えてください。
書込番号:20276114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>いろいろ買いたいなさん
僕もアルバムアーティストへの対応は気になっていて、サポートの”チャット”で問い合わせたところ、
ID3タグの対応について、何か変更があったとか「その様」な話は来ていないそうです。
現物をちゃんと見てみないと何とも言えませんが、A10、A20、ZX100も対応してないところを見る限り、
「対応する気なし」と思ってしまいます。(ファームのバージョンアップもしないし。)
なお、書込番号:20271879 でUPされてるyoutu.beの動画を見ると、メニューには「作曲者」なるものがあります。
MedoaGOでは、作曲者は「Gracenote」からの自動では入っていないと思うので、これ、ほんとに謎仕様な
気がします。
銀座のSonyストアに行ってみようかな・・・・
書込番号:20277531
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A35HN [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/01/05 23:36:47 | |
| 1 | 2023/03/29 18:35:19 | |
| 2 | 2022/03/30 23:10:29 | |
| 8 | 2021/04/02 14:56:51 | |
| 5 | 2020/03/06 21:25:47 | |
| 3 | 2020/01/14 21:49:46 | |
| 5 | 2019/09/07 12:58:37 | |
| 0 | 2019/06/15 18:20:10 | |
| 4 | 2019/06/15 23:06:38 | |
| 0 | 2019/01/17 12:53:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









